どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.81

すっかり秋の気配な今日この頃。朝晩は涼しくて肌寒いくらいですもんね。どんちも天気によっては出勤するかどうか、迷うようなそぶりを見せ始めました。いくらなんでもまだ出社拒否は早いでしょと思うけど、朝や夜は私の横でブルブル震えていたりすることも。ホントに冬が来たらどうするんだって。先が思いやられるなあ。そんなどんちとは対照的に今週はとってもかわいくて元気なパピーちゃんがご来店くださいましたよ。それでは初めてご来店くださったワンコをご紹介します。

vol811.jpg
こんぶ君

まだ3ヶ月のこんぶ君。とってもかわいかったです。おとなしくって、オーナーさんとお話している間にウトウト。そんなこんぶ君もお家ではゲージの柵を噛んでしまうやんちゃものなのだとか。まだワクチンが済んでないのでどんちとは遊べなかったけど、次回は遊べるといいな。たくさん食べて元気に育ってくださいね。

vol81.jpg
レアルちゃん

お人形さんのようにかわいいレアルちゃん、まだ1歳の女の子です。ぬいぐるみかと思うくらいくりくりのお目目がキラキラと輝いていて本当にキュート。もちろんどんちもしつこくアタックしてましたよ。とても人なつこくて、私にも喜んで近寄ってきてくれて、なでさせてもらいました。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol814.jpg
ゆきなちゃん

まだ6ヶ月のパピーちゃん。本当に動きも可愛くってぴょんぴょん。人が大好きなんだそうです。チワワちゃんの中では結構大きい方かもしれませんね。健康そのもので本当に素敵なワンコでしたよ。どんちもすっかり夢中になってしまいました。このままずっと元気に育ってほしいです。

というわけで、ご来店本当にありがとうございました。
夏らしい夏がなかったのはさみしいけれど、せっかく秋に突入したのだから秋の夜長に読書でも楽しもうかなあと思っています。どんちはと言えば、夜はごはんを食べるとすぐ毛布にくるまって秋の早寝を楽しんでおります。まあそれでちゃんとお店に出て、働いてくれればいっか。

vol810.jpg
しゃちょうはつらいのだ

皆さんのご来店を心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはドットわんから新しく発売されたおいしくて安心なおやつ、「リンゴ7」8g399円、20g945円(税込)です。国産の7種類のリンゴをフリーズドライにした商品で、サクサクとした食感とリンゴの甘みがたまりません。実は従来のフリーズドライ製法では、種類の違うリンゴでも仕上がりは同じような味になってしまうのが常だったそうですが、このリンゴ7は特許製法により、それぞれのリンゴの味や風味を再現することに成功したのです。ぜひオーナーさんも一緒に食べてみてください。

_26U9817.jpg

もちろんどんちも大喜び。一緒にサクサク食べてます。この機会にぜひお試しくださいね。オンラインショップはこちらから



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/584-ac15fc5b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

