どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.82

今週はシルバーウィークということでお出かけの方も多かったのではないでしょうか。連休中はいつもより来店ワンコが少なめでちょっぴりさびしかった我らですが、それでも初めてご来店くださったワンコがいましたよ。いろいろなワンコに会えるのは何よりの楽しみ。それでは今週も初めてワンコをご紹介します!

vol822.jpg
ひまわりちゃん

以前からご来店いただいていた、梅太郎君に妹ができました。とってもかわいいひまわりちゃん。現在まだ2ヶ月で社会化中です。私も抱っこしてフードをおやつにあげさせてもらいました。この時期たくさんの人にさわられるのはとてもいいことなんですよね。ワクチンが済んでどんちとも遊べるようになったらぜひまた来てくださいね。

vol820.jpg
イオンちゃん

9か月のイオンちゃん、本当に元気いっぱい。人なつこいし、どんちとも仲良く遊んでくれました。このお顔、本当に愛らしくてまるでぬいぐるみみたいにキュートです。このまま元気に育ってほしいですね。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol82.jpg
はなちゃん

10ヶ月のはなちゃん、キラキラの目がとてもチャーミング。人なつこいし元気いっぱいでぴょんぴょん飛びまわってましたよ。写真がなかなかとれなかったくらいです。ちょっと偏食気味なんだそうですが、お買い上げいただいたフード、食べてくれたかな。今度はぜひどんちとも遊んでくださいね。

というわけで、ご来店本当にありがとうございました。
どんちは今週は無遅刻無欠勤の皆勤賞でした。でも朝晩涼しくなってきているので要注意です。そのうちハウスに籠城することも多くなるのでしょうね。それでも今は喜んでついてきてくれるので私も嬉しいです。どんちと一緒に働けることが何よりの楽しみだもの。どんちもたくさんのワンコ友達ができて楽しそうです。

vol824.jpg
遊びに来てね

皆様のご来店、心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは鶏のトサカ(787円税込)です。国産の鶏のトサカを乾燥させた無添加おやつです。においもほとんどなく、与えやすい大きさの上、適度な固さで幼犬から老犬までOK。ヒアルロン酸たっぷりで毛並みや皮膚にツヤを与えます。実はこの商品、お客様からのご要望で定番商品として置くようになったもの。今ではお店に欠かせない人気商品になっています。

B-062.jpg

ぜひこの機会にお試しください。オンラインショップはこちらから。




※先日このブログでもお知らせした里親募集の件ですが、行先が決まったそうですので募集は終了とさせていただきます。ご協力ありがとうございました!



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も連休は関係なく、いつもの毎日でしたよ~
今週は「トサカ」だ~v-344
あえるはコレでヒト(っていうか犬)が変わります。
そのくらい美味しいみたい。
見た目がちょっとですが・・・・(笑)
ほんとオススメですよねv-353

| あえるママ | 2009/09/23 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 21:11 | |

9月の連休は シルバーウィークっていうんですね。
昔より 休日が多くなっているような気がします。

ひまわりちゃんも イオンちゃんも はなちゃんも そして社長も みんな おめめが可愛くて 癒されました。
わんこの目って 本当にきれいですよね。

我家も圧力鍋 活躍しています。でももう少し小ぶりだったらもっと頻繁に使うのにと 思ってしまいます。

| しな母 | 2009/09/24 02:47 | URL |

ひまわりちゃん、2ヶ月ですか
成長が楽しみですね。
トサカ
チップ&ミニーとっても気に入っていました。

| チップ&ミニーママ | 2009/09/24 14:30 | URL |

鳥のとさかって見た目は気持ち悪いけど、わんこには大人気なんですね。
来店したわんちゃんたちはみんなまだ小さくて元気いっぱいだったですね。
そりゃ写真も大変ですよね~

↓私はなんでも圧力鍋っこなんですよー
さんまとかも骨まで食べられていいですよねー
今年はまださんまやってないからやりたくなってきました♪
冷凍保存もできるし、お弁当のおかず用につくろーっと。

| あいまま | 2009/09/24 15:02 | URL |

シルバーweekは皆さんお出かけの方が
多かったのかな~?高速も1000円ですものね♪♪
長野も普段全く渋滞しない所が大渋滞でした~
やはり県外の車が多かったです~!!
どんちくんは、毎日沢山のお友達に会えるものね☆
うん♪どんちくんと一緒に毎日お仕事が
出来るって本当に羨ましいですよぉ~!!!
大好きなわが子と一緒だったら、よりお仕事が
楽しくなりますものね( ̄▽ ̄)b グッ!
段々朝晩冷え込むようになってきましたよね~
どんちくん寒さに負けるな~♪♪
というプリンも。。。。お布団に入っている時間が
長くなってきました~(;^◇^;)ゝ

| ぷりまま | 2009/09/24 22:54 | URL | >> EDIT

コメント

e-343あえるママさん
トサカはあえるちゃんも人が変わるくらいなんですねv-392
どんちも大好きですv-344
最初はとがった部分が口の中でささったりしないのかしらんと思ったんですが、そんな心配は無用でしたね。
ワンコって自分の大好きなものならちゃんとうまいこと食べるんですよねv-398

e-343しな母さん
敬老の日があるからシルバーウィークなんですかねv-398
サラリーマンがちょぴっとうらやましくなりました。
最近はどうもパピー率が高くなったみたいです。
仔犬って本当にかわいくて癒されますv-344
圧力なべ、しな母さんも活用されてるんですね。
素晴らしいのはよくわかってるんですが、確かに大きいしちょっと重いのが難点ですよね・・・
洗ってしまってしまうと、なかなかまた出す勇気がありませんv-393

e-343チップ&ミニーママさん
2か月なんて、ほんとにちっちゃくってかわゆいんですよv-344
どんちにもこんな頃があったんだな~としみじみ思ってしまいます。
鶏のトサカ、チップちゃん達も気に入ってくださったんですね。
健康にもいいし、ぜひまたお試しくださいね!

v-345あいままさん
鶏のトサカは確かに見た目はちょっとびっくりですが、ワンコは大好きですよv-344
うちのお店でもリピーターがほとんどです。
ヒアルロン酸なんて私がほしいくらいだワン
あいままさんも圧力なべ派なんですねv-398
便利だけどちょっと出したりしまったりが億劫・・・でもさんまの煮付けはとってもおいしかったですよ。
今度はイワシでもやってみよう!と思った私でしたv-411

e-343ぷりままさん
シルバーウィーク、高速道路はすごい混雑だったようですねv-405
でもどんちと私はいつもの毎日・・・でもそんな毎日が幸せです。
クッキーちゃんの体調も日に日に良くなっているようで本当に良かったですねv-398
プリンちゃんもおふとんに入ってる時間が長くなってきたかぁv-392
どんちも朝晩はちょっと震えてることが多くなりましたよ。
でも頂いたお洋服で元気にお散歩しています!

| donchiママ | 2009/09/25 12:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/590-4bfab3c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

