どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.84

いや~先週の台風はすごかったですね。台風が来る前も雨ばかりでワンコ連れはほとんどいらっしゃらなくてさびしかったのですが、台風が去ってからはまたお散歩がてらご来店下さるワンコが増えてきました。陽気もいいし、楽しんでお散歩できる季節ですね。とはいえ、朝晩冷え込んだりして、体調を崩すワンコもいるようですから気をつけてあげて下さいね。というわけで、今週も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!

vol841.jpg
クッキーちゃん

ビーグルのクッキーちゃん、雨の中ご来店いただき、レインコートをお買い上げいただきました。赤がとってもお似合いでかわいかったです。人なつこいし元気いっぱい。ビーグルの中ではやや小柄かな。無邪気なしぐさが本当にキュートなワンコでした。

vol84.jpg
モカちゃん

まだパピーのモカちゃん。元気いっぱいです。何枚も撮ったのですが、すごく元気でなかなかこっちを見てくれないので、結局正面からのお写真は撮れませんでした。ごめんなさいね。でも本当にかわいかったです。このまま健康に成長してほしいです。ぜひまた遊びに来てくださいね。

というわけで本当にありがとうございました。
どんちは今のところまだなんとか頑張ってますよ。でも朝晩は毛布にくるまるようになってきました。朝も私がおはよう、って一度言ったくらいじゃ布団から出てこなかったり。駐車場で車を出してる間がたがた震えていたり。なんとか寒くても気力で頑張ろう!と思うようになってくれないかなあ。洋服も買ってやったことだし。

vol843.jpg
がんばりまーす

皆様のご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはポークスキン(10枚入り1,155円税込)です。米国産食用ポークの皮をワッフル型に乾燥させました。適度な噛み心地で歯のためにも良いですし、においもほとんどありません。しかもこの皮、ちょっと固いけどキッチンバサミで切れるので、愛犬の大きさに合わせて切って与えてあげられるすぐれものなのです。もちろん保存料や着色料などは無添加の安心おやつです。

vol840.jpg

言うまでもなくどんちはこのおやつが大好き。一度に1枚はちょっと多いので、縦に切って2等分して与えています。皆さんもぜひこの機会にお試しください。オンラインショップはこちらから。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←なんとかもうちょっと上位に!みなさんのご協力クリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 22:34 | |

社長あったかあそうなお洋服きてるじゃないですかー!
寒がりの社長も、これならあったかくていいですね♪

| あいまま | 2009/10/15 13:11 | URL |

スムースだと、やっぱり、寒さに弱いのかな
あったかお洋服、買ってもらって
この冬乗り切れそうですね。
どんち社長頑張ってくださいね!!

| チップ&ミニーママ | 2009/10/15 17:24 | URL |

暖かそうだね、どんち社長。
寒くなってきて、バロンもなかなか起きてこなくなりました。
お散歩に行く頃には起きてきますがね(笑)
バロンにも暖かいコート買ってあげようかな・・・去年は買ってあげなかったから(^^)

| tubasa | 2009/10/15 17:53 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-345あいままさん
そうなんです、このムートンコート、思いのほか暖かくて内側までボアがあるので大活躍の予感なのですv-411
でもどんなにあったかいお洋服があっても、きっと真冬は出社拒否なのだろうな~
道産子あいちゃんに寒さに耐える極意を伝授してほしいですv-392

e-343チップ&ミニーママさん
スムースはやはり寒がりみたいですが、どんちは特別寒がりのようなんですv-393
冬はハウスから出てこないし、お友達のおうちに行っても帰らないと踏ん張っちゃったり。
お洋服で少しでもやる気になってくれるといいんですがv-398

e-343tubasaさん
このコートはなかなかあったかくていいですよv-398
バロン君もやっぱり寒がりなんですね。
どんちはお散歩も行きたがらなくなるくらい、冬は苦手なんですよね。
半分冬眠状態(笑)
バロン君もムートンコート似合いそうだなぁv-344

| donchiママ | 2009/10/16 11:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/599-2ddffeaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

