どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに当たったよん♪

新商品をタダでモラったり、格安でタメしたりできるモラタメ。最初のうちは結構頻繁に抽選にも当たってたんですが、ここのところちょっと打率が下がってきていました。でも先日宅配ボックスに嬉しい当選品が!

atmora.jpg
やったねっ

カンロののど飴セットです。ほんと、久しぶりの当選でかなりテンションアップ。まあ飴なんだから買ったとしてもそんなに高いものではありません。でもやはり当たるからこその喜びってあるのよね。

atmora1.jpg
うんうん

早速どんちをベランダに呼び出して記念撮影。その後なめてみました。今回はフレーバーの違ったのど飴が3種類入ってたんだけど、その中でもすっかり気に入ったのがこちら。

atmnora0.jpg
すーぱーめんとーる?

そう、スーパーというだけあってかなりメントールが効いてて爽快。これは喉だけじゃなくて鼻にもよさそうです。乾燥する時期は喉もいがらっぽくなりがちだからのど飴は欠かせないんだけど、私はアレルギーの鼻炎持ちなので鼻のケアも必要なんです。しかも鼻炎の時は鼻が詰まってしまうので、口を開けて寝てしまうことになり、結果としてのどが痛くなるというケースが多いのよね。これは嬉しいワン。

atmora2.jpg
かあさん・・・

うふふ、AD役ありがとう、どんち。
さーて、次は何が当たるかな~






モラタメに興味のある方はこちらから登録できまーす→




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←良かったらポチッとお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| モラタメ | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちママ さん、 はじめまして。

ランキングから来ました。

いいものが当たりましたね。




またよろしくです。
応援して帰りますね。

| ぽち太郎 | 2009/10/11 10:31 | URL |

モラタメ、私も最近登録して せっせと応募していますが まったく当たりません。^^;
うらやましい!! 

| マウンチョ!! | 2009/10/11 20:28 | URL |

コメントありがとう!

e-343ぽち太郎さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございますv-411
ちょっとしたものでも当たると嬉しいものですよね♪
ぜひまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました~!

e-343マウンチョ!!さん
マウンチョ!!さんも登録されたんですね!
そのうちきっと当たりますよv-398
結構嬉しいものなんですよね~
お互い頑張りましょう!

| donchiママ | 2009/10/12 12:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/602-d0739478

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

