どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.86

いよいよ木々も色づいて、朝晩寒くなってきました。どんちは今週出社拒否1回。まあ1回ならいいほうか。お日さまが出ている日はまだしも、雨が降ったり曇ったりしていると、お店の中もしんしんと寒いのよね。仕方ないのでどんち用にペットヒーターを用意。ああ、なんて贅沢な犬なのだ。至れり尽くせりだもんね。もう少し頑張ってもらわないと。そんなグータラ社長と違って、今週はかわいいパピーちゃんたちが多くご来店くださいました。さっそくご紹介します!

vol86.jpg
ジロ君

まだ7カ月のジロ君。慣れない場所でちょっと緊張していたのかな、震えていました。どんちもワンワン言ってたし・・ごめんなさいね。でもそんな控え目な様子がとてもキュートでしたよ。かわいいお洋服をお買い上げいただきました。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol861.jpg
ひなこちゃん

まだ3カ月のパピーちゃん。お散歩デビューしたばかりです。クリクリの目がとってもかわいくて、私もどんちも夢中になってしまいました。上手にご挨拶もできて、本当に愛らしいワンちゃんでした。おいしいごはんで元気に育ってくださいね。

vol862.jpg
クーちゃん

まだ3カ月のコーギーちゃんです。おっかなびっくりでお耳が後ろへいっちゃいましたが、本当にかわいかったです。いつまで見てても飽きないくらい。この日はワクチンを打ったばかりでちょっとテンション低めでしたが、おうちではとてもやんちゃなのだとか。このまま元気に育ってくださいね。

vol864.jpg
らい君

vol865.jpg
モカ君

オーナーさんは何度もご来店くださっていたのですが、ワンちゃんとご一緒は初めて。とてもおとなしくておりこうさんでした。どっちも男の子だけどどんちとも仲良くしてくれましたよ。らい君は私にもちゃんとお手をしてくれました。人にもフレンドリーでとってもいいワンコ達でした。ずっと仲良く楽しく過ごせるといいですね。

vol866.jpg
鼓太郎君

まだ1カ月ちょっとの鼓太郎君、手乗りサイズでほんとにかわいいんです。カウンターの上で激写。あどけない表情とクリクリの目がすごくキュートでした。やっぱり猫ちゃんもいいなあ。そっと手を近付けたらお手をしてくれたんだけど、肉球がフニフニプルプルでした。元気に育ってくださいね。

vol867.jpg
そらちゃん

3歳のかわいい女の子です。愛らしいお顔はもちろんですが、動きや仕草もとってもかわいかったですよ。どんちは最初っから積極的、でもそらちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、そんなところもキュートです。ぜひまた遊びに来てくださいね。

たくさんのご来店ありがとうございました。
本当にかわいいワンちゃん、猫ちゃんばかりで私も毎日楽しかったです。どんちも仲良く遊ばせてもらえたワンコがたくさんいたのでご満悦。みんな元気で寒い冬を過ごしてほしいですね。

vol868.jpg
うん!

皆様のご来店心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは新しく発売になったやわらかシリーズ各315円(税込)です。国産の鶏、鹿、馬肉をそれぞれ低温で乾燥させて、柔らかく仕上げました。通常のジャーキーに比べてやわらかい分、水分量が多いために保存が効かないという問題を、ブドウ糖を少量使用することで解決しました。(それでも常温では2-3日、冷蔵庫保管でも1週間程度で食べきっていただくことをお勧めしています。)もちろん合成保存料、酸化防止剤などは一切無添加です。食べきりサイズの25gでの発売です。

vol869.jpg

おやつとしての嗜好性も高く、手でほぐせるのでフードへのふりかけとしても活躍します。ぜひこの機会にお試しくださいませ。オンラインショップはこちらから。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もみなさんのご協力クリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ♪皆可愛いですねえ!
いいなあぁ、毎日、こんなに沢山の可愛いワンコと触れ合えて、ワンコの為のお店できるなんて。
ニューオヤツもかなり興味ありですぅ(*^o^*)
社長も、接客が板についてきたようですねぇv-424

| オラフママ | 2009/11/05 20:23 | URL |

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
ほんと、みんなかわいいですよね~v-344
愛されて大切にされているから本当にいいお顔なんです。
そういう幸せなわんこを見るのは何よりうれしいですねv-398
どんちも小さい子や女の子とは結構仲良くできるので嬉しそうですv-392

| donchiママ | 2009/11/06 12:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/612-3cd0254b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

