どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.88

今週も変なお天気でしたね。すごく暖かいと思ったら急に寒くなったり、きれいな秋晴れと思ったら雨が降ったり。どんちも一応7割がた出社してはいるものの、少しずつ動きが鈍くなってきたようです。それに閉店後、さあ帰ろうと声をかけてもなかなかベッドから出てこなかったり。それでもまだ出社するだけましか。だんだん寒くなってきてようやくお散歩が楽しくなってきたモフモフワンコも多いのにね。それでは今週も初めてご来店いただいたワンコをご紹介します!

vol882.jpg
くーちゃん

すごくおとなしくておりこうさんでしたよ。写真を撮るときもちゃんとオーナーさんの指示通りにお座りしてくれました。お買い上げいただいたレインコート、とってもお似合いでしたよ。雨の日のお散歩もこれで少し楽しく感じてくれるかな。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol880.jpg
いちご君

まだ2カ月のパピーちゃん。天真爛漫な様子が本当にかわいかったですよ。カメラを向けても動じないで興味津津。くりくりした目、微妙な色合いの毛もとてもチャーミングでした。元気に大きくなってくださいね。お散歩デビューできたらぜひまた遊びに来てください。

ご来店、本当にありがとうございました。
本当に早いもので11月ももう後半。お店も少しずつだけどクリスマスの飾りを始めました。これから1~2週間のうちに、クリスマス限定のおやつやおもちゃも続々入荷します。どんちもそろそろサンタにならないといけないのだけど、去年の衣装はまだ使えるかしら。たくさんのお客様が来てくださるといいね。

vol88.jpg
ぜひきてね!

ご来店、心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
これから続々入荷予定のクリスマス限定商品。その第1弾はもうおなじみでお待ちかねのお客様も多い、チューイングスティックX'masバージョン(840円税込)です。この牛皮ガム、通常10本入りのところ、この時期だけ限定で20本入りとなります。さらにミント、ベニバナの天然原料で作ったクリスマスカラーのアクセントが付いています。「アメリカ連邦・州」の規定調査に合格し、化学薬品による漂白などを一切行っていない良質な牛皮のみを使用しています。

vol883.jpg
プレゼントにも最適です

数に限りがありますのでお早めにお求めくださいね。オンラインショップはこちらから。これからどんどん増える予定のクリスマス限定商品はこちらから。




<子猫ちゃんの里親募集中>
推定5か月の子猫ちゃん♀の里親さんを募集しています。詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心してあげられるガム、探してました!
近いうちにお店へ走りまーすe-282

私も毎日中学生の長女にお弁当を作ってますが・・・
はっきり言って、ネタに尽きてて・・・・・e-330
そんな私に、18連発は見ごたえあって参考になりました~!!
焼きそばに対抗して、うちでは焼きうどんだけの日があります(笑)

| ゆくなみ | 2009/11/19 10:21 | URL |

いちご君かわい~お目目
どんち社長も、上目ずかいがとってもかわいい
チップ退院に暖かいコメントありがとうございました。

| チップ&ミニーママ | 2009/11/19 14:12 | URL |

コメントありがとう!

e-343ゆくなみさん
さきほどはありがとうございました!
ミロちゃん、ガムを気に入ってくれると嬉しいですe-266

お嬢さんのお弁当なら、彩りも結構重要ですよね。
私のお弁当はそういうことは一切無視なので気は楽ですv-402
焼きうどんも良さそうだな~今度やってみよう!

e-343チップ&ミニーママさん
いちご君、めちゃくちゃかわいかったですよ~v-344
お店をやっているとほんとにかわいいワンコやたくさんのパピーちゃんにも会えるので嬉しいですv-411
チップちゃん、退院ほんとにおめでとうございます。
ご心配でしたでしょうけど、順調に快復して本当に良かったですねv-398

| donchiママ | 2009/11/20 12:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/619-eedb5620

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

