どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.90

いよいよ寒くなってきましたね。それと同時に街もイルミネーションがきれいになってきました。寒いのは私もどんちも苦手だけれど、冬を避けるわけにはいかないし、冬には冬の楽しみ方ができればいいなと思っています。最近は夜早めに布団に入ってぬくぬくの中で本を読んだり、どんちと布団の中でおもちゃの引っ張りっこをしてあげたり。ワンコがいると日々楽しいですね。それでは今週も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!

vol90.jpg
レオ君

vol901.jpg
りく君

ミニピン5か月のレオ君。一瞬イタグレかなと思うようなしなやかな姿、とってもきれいな色でした。お座りもカメラ目線もできるお利口なパピーちゃんです。本当に元気でかわいかったですよ。以前も来てくださったりく君の同居犬です。元気に育ってくださいね。

vol902.jpg
カイ君、ミュー君

カイ君のほうはまだ6カ月のパピーちゃん。ちょっと緊張気味だったのかな、2ワンともとってもおとなしくてかわいかったですよ。お買い上げいただいたフード、気に入ってくれたかな?ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol903.jpg
シュガー君

今日がお散歩デビューの日。お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にお散歩がてらご来店くださいました。これからいろんな景色や音にも慣れて、楽しくお散歩できるようになるといいですね。健やかに大きくなってくださいね。

vol904.jpg
レオ君

まだ5カ月のレオ君ですが本当に元気いっぱいでぴょんぴょん跳ねまわっています。このころのパピーの動きって本当にかわいいですね。いろんなことに興味津々で目がきらきらしています。このまま元気に育ってくださいね。

というわけで、ご来店本当にありがとうございました。
本当に時間の経つのは早いですね。あと2週間余りで今年も終わり。最後のラストスパートでがんばらなくちゃ、ね、サンタさん。

vol907.jpg
はーい

皆様のご来店心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはクリスマスでちょっとおめかししたサーモンスキンロールです。カナダの豊かな漁場でとれたサーモンの皮を乾燥させた無添加おやつ。サーモンに含まれるアスタキサンチンは高い抗酸化作用をもち、活性酸素を抑制する働きがあるといわれています。同じおやつをあげるなら、健康にいいおやつをあげたいですね。今月は通常1本210円(税込)のところ、特別に180円(税込)で販売しています。

vol900.jpg
どんちも大好きなおやつです

ぜひこの機会にお試しくださいね。オンラインショップはこちらから。期間限定クリスマス商品はこちらから



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週もみんなすご~くv-344かわいい!
わたしは特にシュガーくんに釘付けv-353
お散歩デビューかぁ・・・
初めて見るものばっかりで、びっくりしたかな~
でも、初めてが社長のとこなんて!
社長を見習って、モテモテで優しいワンコになるでしょうねv-411

| あえるママ | 2009/12/17 20:47 | URL |

コメントありがとう!

e-343あえるママさん
シュガー君かわいいですよね~
元気いっぱいで天真爛漫、本当にかわいいパピーですe-266
初めてのお散歩で遊びに来てくれるなんてうれしいですv-398
でもどんちを見習っちゃだめだわんv-393
実は全然女の子にはモテないんですよ~v-390
しつこいからかおカマだからか・・・うふふ
でもみんな元気に育ってほしいですねv-411

| donchiママ | 2009/12/18 11:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/632-625f7ed2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

