どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どんちサンタ活動報告その1

どんちサンタのミッションはみんなに愛を振りまくこと。今朝もサンタの衣装でお散歩に出たけれど・・・・


katudh7.jpg
だれかこないかな~




katudh.jpg
しかたないからにおいでもかぐか




katudh0.jpg
とりあえずひきつづきにおいをかぐか




誰かお友達に会えたらプレゼントするためのボーロも持って歩いてるんだけど・・・・



katudh8.jpg
はぁ~だれかこないかな~




・・・とまあそんなわけで



katudh5.jpg
まだな~んもやってないのだ、へへ




みんな見かけたら声かけてね!






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちの日常 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎる…

どんちサンタ、めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ。
ボーロ、誰かにあげること、できましたか?
サンタの衣装って、かわいい上にあったかそうで、一石二鳥?

| いぬいっと | 2009/12/13 11:48 | URL | >> EDIT

どんちゃんサンタ今日は寂しかったね
でもきっと
どんちゃんサンタの噂を聞きつけて
明日は長蛇の列ができると思うよ
明日のためにゆっくり休んでね。

| らい | 2009/12/13 18:06 | URL |

にょっ!!!
こんなかわいいサンタさんだったら、会いたい会いたい~~~!!!!
道でばったり会うにはちょっと味噌市はありえないほど遠すぎますけど(^^;)

ミッション・コンプリートに向かって、ぜひとも頑張ってください!!サンタさん♪
しかし、サンタさんの衣装……とってもお似合いですね!(^m^)ムフ

| かよぽん | 2009/12/13 21:57 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-286いぬいっとさん
かわいいだなんてe-349ありがとうございます。
サンタの衣装、あったかくていいと思うんだけど、どうもどんちはイマイチ気に入らないみたいで、家に着いた途端脱ごうとしますe-351
クリスマスまでにたくさんの良い子にボーロをあげられるといいなv-398

e-343らいさん
どんちサンタ、あれからもイマイチな活動を続けていますv-393
でもそのうちきっとみんな集まってきてくれますよねv-398
めげずにがんばりまーす!

e-343かよぽんさん
サンタの衣装は結構目立つみたいで、道行く人も微笑んでくれますv-398
茜ちゃんとばったり会える距離だったらいいのにな~
良い子に愛とおやつをあげるために、今日もどんちサンタがんばりますv-392

| donchiママ | 2009/12/14 13:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/634-46ba7fa3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

