どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なみだのそのわけ

今朝起きたら目が腫れてる。冷たい水で顔を洗いながらバシャバシャ叩いて少しは収まったけど、まばたきするたびになんかまぶたが重い感じ。夕べ大泣きしたからなぁ・・・・


aratt.jpg




せつなくて・・・・


くるしくて・・・・


どうしてうまくいかないのかしら・・・


どんちがびっくりするくらい泣いちゃったね・・・・


aratto1.jpg





「JIN -仁-」、来週は最終回・・・さらに泣けちゃうんだろうな・・・




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| かあさんのひとり言 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仁、私も見ましたよ・・
ママさん泣いてしまったんですね。
来週最終回、ママさん来週も大変そうですね。
どんち社長、ママさんのことささえてあげてね!!

| チップ&ミニーママ | 2009/12/14 14:04 | URL |

私もうるうるしちゃいました。
終ってしまうのが勿体無いですよね。

| Windyママ | 2009/12/14 15:14 | URL |

おお、テレビでしたか…

まぢ、なんかあったのかと思っちゃいましたよ~。
実は私も泣いてまして。絵が描けなくて。バカです…。
そして、今日は漫画が完成して、また燃え尽き泣きでした…。
今思えばなんてことない。長い投稿生活のイッコの作品ができた、ただそれだけなのに…。人間って…強いんだか弱いんだかよくわからん。
どんちやまるちゃんには不思議なんだろうなぁ~、どんちママさんや私や、みんな、人間たちがしくしくしてると。なんで泣く?みたいな…。
ドラマや映画見て泣いても、現実でツラい事や嬉しい事があって泣いても、泣くっていうのは、実はココロにいいらしいですね。みんな、泣きましょう!!

| いぬいっと | 2009/12/14 18:05 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343チップ&ミニーママさん
いやぁ、毎週泣いてます(笑)
なんだか綾瀬はるかも中谷美紀もとってもかわいくてきれいなのにせつなくて・・・v-411
それに何か登場人物がみんなまっすぐで素敵だな~と、すがすがしくなりますv-352
あ~来週が楽しみですね!

e-343Windyママさん
ほんと、久しぶりに終わってほしくないな~と思うドラマですね。
なんかみんないい感じにまっすぐで素敵な登場人物たちなんですよねv-398
来週、どうなるんだろう?
今から楽しみですv-392

v-286いぬいっとさん
うふふ、テレビの話でした~(笑)
いぬいっとさんは漫画が完成してうれし泣きですかv-407
絵心ゼロの私からしたら、漫画が上手だなんてうらやましいし尊敬してしまいます!
泣くってなんだか心の中がすっきりする気がしますね。
ムリして我慢せずに泣きたいときは泣こう!と思いますv-398

| donchiママ | 2009/12/15 15:49 | URL | >> EDIT

私も仁見てますv-290
しかも、漫画も見ましたよv-91
最終回スペシャルも見なきゃ~v-291
テレビで見てすぐ温野菜もいきましたv-529
どんちママさん、私達気が合いますね~v-221

| バティのおばちゃん | 2009/12/15 23:50 | URL |

コメントありがとう!

v-286バティのおばちゃんさん
おお、バティのおばちゃんさんはマンガも読んだんですね!
私も読みたいぃ~
最終回スペシャル楽しみですよねv-344
大泣きしちゃいそうv-406
温野菜、行かれたんですねv-398
スープは何を選んだんですか?
ほんと、気が合う気が合う~今度v-275ご一緒しますか?

| donchiママ | 2009/12/16 18:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/635-57a9233e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

