どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.91

今日は本年最終営業日。でもどんちは全然やる気がなく出社拒否です(涙)。最近ではご飯をハウスで食べて、そのままハウスから出てこなくなってしまいました。どんだけ寒がりなんだか・・・来年はもっとびしっと教育しないとダメかしらん。そんな中、元気いっぱいでご来店くださったワンコもいましたよ。それでは本年最後の来店ワンコ紹介です!

vol912.jpg
ひめちゃん

vol911.jpg
メルちゃん

vol910.jpg
アプリ君

仲良しさんでご来店くださいました。ひめちゃんとメルちゃんは同居犬、アプリ君はお友達です。おそろいのカラー&リードをご注文いただきましたよ。やっぱり多頭飼いはいいな~。仲良しの様子を見ると特にそう思ってしまいます。ましてやこんな美人さんだったらいうことないですね!

vol91.jpg

ごめんなさい!お名前を伺ったのに失念してしまいました。まだ8カ月のポメちゃんです。かわいいフリースのお洋服をお買い上げいただきましたよ。これで冬も暖かく過ごせますよね。ぜひまたご来店くださいね。

vol9116.jpg
小太郎君

とってもフレンドリーでかわいい小太郎君。犬も人も大好きなんだそうです。理想のワンコですよね。ほとんど吠えることもないそうで、どんちにも爪の垢を分けてほしいくらいです。唯一の苦手はお留守番なのだそうですが、がんばってくださいね。

vol913.jpg
朔太郎君

すごく元気な朔太郎君、片時もじっとしていないくらいぴょんぴょん飛び回っていました。オーナーさんのことが大好きで、抱っこをせがむ様子もキュート。お買い上げいただいたフード、喜んでくれたかな。

vol9140.jpg
デイジー姫

うれしかった、デイジーちゃんとの再会。久しぶりに会った姫も相変わらずかわいかったな~。わざわざ遠いところありがとうございました。ぜひまた遊びましょうね。

vol9118.jpg
ミントちゃん

カメラが苦手なのにごめんなさいね。でもとってもかわいいお顔が撮れましたよ。迷子札をお買い上げいただいたのですが、かわいいアクセサリーとなり実際に使われる必要のないことを祈っています。今度はまたお散歩がてらご来店いただけるのをお待ちしています。

vol919.jpg
ピースちゃん

とってもおとなしくておりこうさんでした。カットが印象的ですね。私の手をクンクン嗅いでチュッとしてくれましたよ。同居犬が最近虹の橋へ行ってしまったそうなので、寂しいでしょうね。でもきっとお空から見守ってくれていると思います。ぜひまた遊びに来てくださいね。


というわけで、皆さんご来店ありがとうございました。今年もたくさんのかわいいワンコに会うことができました。どのワンコも愛情をたっぷり受けて幸せに暮らしていて、こちらまでうれしくなってしまいました。来年もたくさんのワンコに会えますように。

vol9115.jpg
あそびにきてね!

皆様のご来店を心からお待ちしています!





<Donchi & Company年末年始休業のお知らせ>
12月30日(水)~1月3日(日)までお休みを頂戴します。新年は1月4日(月)から通常営業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 18:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんち君&ママさん。

おつかれさまでしたぁ~!
年末年始は、ゆっくり休息してくださいね☆


今年は、お知り合いになれて、ウレシかったです♪

アリガトォ~~!


来年も。。
どぅぞよろしくお願いします~m(__)m


| ママちゃん。 | 2009/12/29 21:05 | URL |

社長、どんちママさん、お疲れ様でした。
今日はまたまたありがとうございました。
おかげ様で、カレンダー飾ってニヤニヤしてます(親バカ)

社長はヤル気おきませんか?
寒いモンね・・・ふふふ。
春まではゆっくりマイペースでがんばりましょ!

| あえるママ | 2009/12/29 21:10 | URL |

昨日まで、お仕事していたんですね。
1年間お疲れ様でした。
どんち社長も、頑張りましたね。
楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年を、お迎えください。

| チップ&ミニーママ | 2009/12/30 20:43 | URL |

今年も一年、無事に終えれたようですね!
お疲れ様でした。
GWに軽井沢でdonchi社長とママさんに再会でき、本当に嬉しかったです♪
来年はぜひとも「わんこ紹介」に載せていただけるように頑張りますわん!
お時間ができたら北の大地にも揃っておいで下さいね!

来年は共々によいご縁に恵まれるように、さらにパワーアップしていきましょうね(笑)

よいお年をお迎え下さい☆

| satto | 2009/12/30 21:49 | URL |

ご無沙汰ばかりしています。。。

早いもので今年も終わりですね…
年々早く感じるのは私だけでしょうか^^;;

色々あった一年でしたが、
無事、新しい年を迎えられそうです。
なかなかupできないブログも
細々と続けて行きますので、
時間がある時は、のぞきに来て見て下さいね

もうそこまで来ている新しい年も
コロ共々よろしくお願いいたします。
来年はあいままさんが作って下さった
カレンダーで、どんちクンに会えますね♪

では、良い年を…
一年間お世話になりありがとうございました^^/

| konyo | 2009/12/31 10:50 | URL |

今年1年お疲れ様でした。
そして、お世話になりました(^^)
なかなかお店に行くチャンスが減ってしまいましたが
チョビっと欲しいものもあるので
来年はなんとか(笑)。
みなさんで、よい年をお迎え下さい♪

| うーママ | 2009/12/31 13:00 | URL |

コメントありがとう!

e-343ママちゃん。さん
こちらこそ暖かいコメントいつもありがとうございました!
ママちゃん。さんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-398

e-343あえるママさん
こちらこそありがとうございました。
あえるちゃんに会えずにちょっと残念でしたが、また来年も遊びに来てくださいねv-392
どんちも来年は寒くても強くたくましく生きる子に育てなおそうかなと思ってますv-391
カレンダー、うちも早速飾りましたよv-344

e-343チップ&ミニーママさん
こちらこそ楽しいブログ拝見できてうれしかったですv-344
またレイクタウンで遊んでくださいね。
楽しみにしています!
来年もどうぞよろしくお願いしますv-398

e-343sattoさん
ほんと、今年は軽井沢で再会できてうれしかったですv-344
次回は絶対泊りがけで参加したいです!
さくつくちゃんもぜひぜひワンコ紹介に載せさせてほしいですv-344
ご来店いただけるのを楽しみにしてますね。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-411

e-343Konyoさん
本当に時の過ぎるのは早いですね。
ブログ、マイペースでいいと思いますよv-398
もちろんまた訪問させていただきます!
コロちゃんともカレンダーで会えましたねv-344
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

e-343うーママさん
こちらこそありがとうございました!
来年はぜひまたご来店くださいね。
どんちともども心からお待ちしていますv-398
よいお年をお迎えくださいねv-344

| donchiママ | 2009/12/31 18:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/639-1ef9813e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

