どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.92

大寒は過ぎたけどやっぱりまだ寒い。どんちももちろん出社拒否だけど、お散歩ワンコも少ないみたいです。朝早いと霜が降りてたりするから、ワンコの肉球もきっと冷たいのでしょうね。少しずつ日が長くなってきたとはいえ、やはり5時過ぎれば真っ暗。あ~早く春が来ないかな。そんな中、ここ最近ご来店くださったのはパピーちゃんが多かったです。みんなかわいくってお店がぱっと明るくなりました。それではご紹介します!

vol92.jpg
リンちゃん

まだ3カ月のパピーちゃん。毛がパピー特有の細くてやわらかいふわふわの毛でしたよ。とってもお行儀が良くておりこうさん。おうちに来てすぐに先住犬が亡くなられたそうです。きっとあとのことをリンちゃんに託して虹の橋に行かれたのでしょうね。元気に育ちますように。

vol921.jpg
ココちゃん

とっても元気でかわいいココちゃん。とっても愛らしいワンコでした。何にでも興味津々で、片時もじっとしていません。くりくりの目にすっかり魅了されてしまいました。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol920.jpg
サリーちゃん

魔法使いサリーちゃんからとったお名前だそうです。チワワとパピヨンのミックスとのことなのですが、まだ4カ月にもならないけど、順調に成長しているようですね。このまま元気に大きくなってほしいです。

vol927.jpg
まだ名前がないんです

2か月のトイプーちゃん。まだ来たばっかりで名前がないんです。ホントにちっちゃくってかわいくってまるでぬいぐるみみたいでした。元気に大きくなってくださいね。そしてぜひまた遊びに来てくださいね!

というわけで、ご来店本当にありがとうございました。子犬たちを見るとどんちの小さいころを思い出します。大変だったけど楽しかったな。うちにもいつかもう一匹・・・とも思ったり。とにかくみんな元気で育ってほしいですね。

vol923.jpg

またのご来店お待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはアニマストラス(100ml 3,150円)です。酵母とハーブベースの100%天然食品で、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、さらに核酸、酵素やコエンザイムQ10まで入ったバランスの良い栄養補完食です。整腸作用も高く、免疫力を高めて老化防止にも役立ちます。特にアレルギーや皮膚疾患のあるワンちゃんにはお勧め。抵抗力UP、病中病後の回復や成長期にもぴったりで、手作り食の栄養補完としてもお勧めです。どんちもイボンヌ(組織球腫)の時に飲んで効果は十分実感していますし、お客様ワンコからも効果があったとのお声をいただいています。


J-023.jpg

シロップタイプで飲ませやすいのも魅力。まずは3カ月続けてみてください。100ml入りで3,150円、250ml入りで5,250円がございます。また、お取り寄せですが1リットル入りで17,850円(いずれも税込み)もございますので、多頭飼いの方はぜひご相談くださいね。オンラインショップはこちらから




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ランキング応援のポチッ、お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 13:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの頃のお客様がいていいなぁ^^
アニマストラスのおかげで手作り食に変更しました。
一番に変わったのは耳の汚れがほとんど無くなり
以前はベンの毛が皮膚に触れると赤くなっていた
私なんですが それが無くなったの 毛質が変わった?
直ぐには効果が見えないけど いいサプリですよね^^

| ケンケン | 2010/01/27 22:49 | URL |

やっぱり

いいみたいv-344ダックの鼻水の調子がいい感じになってきましたe-278このまま続けてみようと思ってます☆万歳!!アニマストラスv-315

| ダックママ | 2010/01/28 17:29 | URL |

またまた可愛いコちゃんが沢山ですね♪♪
色々なワンコちゃんにあえて
本当に羨ましいです~(*゚ー゚*)ポッ!
パピーちゃんを見ると、私も3ワン目が欲しくなってしまいます~・・・・
今年は春が早いというので、どんちくんも
もうちょっとの我慢だよぉ~☆☆
早く桜が見たいですね~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2010/01/28 17:30 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ケンケンさん
そうなんです、赤ちゃんにしょっちゅう会えるのは本当にうれしいし楽しみですv-344
パピーのころはすべてが社会化のためのお勉強期間なので、優しくかわいがってあげて、少しでもいいワンコになるための役に立てるといいなあと思ってます。
アニマストラスで毛質はかなり変わりますよね。
どんちもめちゃくちゃやわらかくてつやのある毛になりました。
でもケンケンさんがかぶれなくなったというのはすごい!
体質改善になったのかもしれませんねv-398
これからも健康維持に役立ててくださいね。

e-343ダックママさん
おおっ、やはりそうでしたか。
それにしても再開してすぐに効果がわかるのもすごいですねv-410
ダック君には特に体質的にも合っているのかも。
このまま良くなるといいですねv-398

e-343ぷりままさん
ほんとにパピーちゃんは癒されます~
ふわふわでくりくりでもう抱っこしたら離せなくなっちゃいますv-344
縁があったらもう1ワン・・・夢ですv-392
今年は春が早いんですね、うれしい~♪
桜の季節はお店の前の通りが本当にきれいなのでとっても楽しみですv-252

| donchiママ | 2010/01/29 11:16 | URL | >> EDIT

このサプリは本当にいいですよ~。。
ポコも愛用しています。。
毛つやがよくて、黒光りしています(笑)
ポコもアレルギーをもっているので、首の湿疹もきれいに治ったし、毛がところどころ抜けていたのですが、すっかりきれいになったし。。
恐るべし「アニマストラス」さまさまです。。

| ポコママ | 2010/02/03 14:57 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ポコママさん
コメントに気づかずお返事が遅れました、ごめんなさい。
アニマストラス、本当にいいですね~
ポコちゃんには特に効果てきめん!でしたよねv-398
どんちもそろそろ老化が始まるお年頃なので、健康維持のためにまた飲ませようかなと思ってますv-411

| donchiママ | 2010/02/07 11:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/650-b5fd4141

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

