どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本命チョコの行方

昨日は全国的にバレンタインデー。でも日曜日だったから、本命はともかく義理チョコはあまり飛び交わなかったのではといううわさも。そんな中、どんちのマドンナ、はなちゃんのママから素敵なプレゼントをいただきました。どんちにネックレス、私には携帯ストラップのパワーストーンです。

vale6.jpg
友情、絆、金運・・・全部OKなマルチチャームにしてくれました

どんちのは健康のためにつけているイフと合体させようと思ってます。はなちゃんママありがとうございました!
そして私は・・・というとまたもや本命チョコはなし(涙) 今年は明日香ちゃんちの殿と、昨日ちょうど髪を切りに行ったので美容師さんにチョコをあげました。みんな大好きな人たちだけど、いわゆる女としての(笑)本命チョコとはちょっと違うわね。

vale.jpg
美容師のお姉さんが気になるどんち

お店の帰りに行くのでどんちも一緒。どんちは美容師さん達が大好きなんです。いつも抱っこしてもらったりいい子いい子となでてもらったりして喜んでます。

vale0.jpg
ときどき美容師さんにナデナデしてもらいます

配達があったりするので、なかなか髪を切りに行けずにいたのですが、おかげでこの日はすっきり。シャンプーしてもらったり、マッサージしてもらったりするのも至福のひと時ですね。

vale1.jpg
かあさんさっぱりしたね

そんなわけで家に着いたのはいつもより遅かったのでどんちのためにバレンタインデースペシャルを作る気力もなく、とりあえずマンマリゾの生肉乗せで勘弁してもらいました。なんでもおいしいどんちだからいいのよね。

vale2.jpg
仔牛肉だよん

でもさー、私の本命はどんちなんだから、本当なら愛情たっぷり手作りチョコをあげたいところなんだよね。でも残念ながら君はチョコを口にできない身・・・そしてホワイトデーのお返しを買うおこづかいもない身・・・

vale3.jpg
・・・

だから私の本命チョコも永久に封印なのだ(笑)




(あ、私のチョコを受け取ったみなさん、ホワイトデーのお返しは要りません。お気づかいなく・・・)



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| どんちとかあさんの日常 | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美容室にも、どんち社長一緒なんだね
うちの方は、ワンちゃん連れだといけないな
うらやましいわ
どんち社長は、おとなしいからどこでも一緒に行けるんだね

| チップ&ミニーママ | 2010/02/15 15:52 | URL |

わぁ~♪
美容院にはどんちくんも一緒なのですね~!!
良いですね~(*゚ー゚*)ポッ!
でもそれはどんちくんが
お利口さんにしていられるからですよね☆☆
ウチは興奮しちゃってダメだろうな。。。
マルチチャーム☆素敵ですね~♪♪
うんうん、イフと一緒にしたら
怖いものナシですね~!!!!(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2010/02/15 17:56 | URL | >> EDIT

社長と一緒に美容院、いいなぁ~v-353
社長はすごくいい子だからできることでもありますが、
ワンコと一緒の美容院、流行らないかな~

我が家もバレンタインはマンマリゾでした。
(ちなみに博多の鮮魚も気に入ったみたいですv-411
ホワイトデーのお返しもないけど・・・
つい、ご馳走しちゃいますねv-397

| あえるママ | 2010/02/15 20:17 | URL |

どんちくんと
一緒に美容院イイですね~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
羨ましい!

バレンタインごはん
マンマリゾに生肉豪華ですね♪
お返し期待ですね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 23:26 | URL | >> EDIT

どんちちゃんと一緒に美容院に言ったんですね。^^*
どんちちゃんもいい子してますね、はじめてじゃないのかな・・・。

| マウンチョ!! | 2010/02/16 15:02 | URL |

コメントありがとう!

e-343チップ&ミニーママさん
そうなんです、本当はいけないのかもしれないけど。。v-392
でも店長始めみなさんワンコ好きなので許してもらってます。
どんちも美容師さん達が大好きなのでご満悦v-344
でもたまに吠えたりするんですよ(汗)
みなさんいい方なので甘えちゃってますv-398

e-343ぷりままさん
そうなんです、お店の帰りだからどうしてもどんちと一緒のことが多いんです。
でもこの美容師さんとは長い付き合いなのでどんちのことも良く知っていてかわいがってくださるんですv-344
本当は犬なんて連れていっちゃいけないんだろうけど・・・(汗)
パワーストーンのチャームはとってもかわいくてお気に入りですv-344
イフと一緒につけたらホントに怖いものなしですよねv-391

e-343あえるママさん
ここの店長さんとは長い付き合いなのと、ワンコを飼ってる方なので配達もあったりして、大目に見てもらってるんですよ。
どんちも美容師さんのことが大好きだしv-344
でも本当はワンコが嫌いな人も来るでしょうから、良くはないんでしょうけどねv-392
あえるちゃんもバレンタインディナーはマンマリゾでしたか。
博多の鮮魚、気に入ったのねんv-344
どんちのは鹿肉でした~
お返しないのはちょっと残念だけど仕方ないですねv-392

e-343ryo&nanaママさん
どんちと行くときはお店が終わってからだからほとんどほかにお客様がいないし、店長がワンコを飼ってらして配達も兼ねてたりするので大目に見てもらってるのですv-392
みなさんワンコ好きですごくかわいがってくれるのでどんちもご満悦v-344
バレンタインディナー、手抜きだけど大喜びで完食してましたよ。
お返しはほんと期待大ですよ~でも永遠にもらえないのよねv-393

e-343マウンチョ!!さん
ここの店長さんには学生時代から髪を切ってもらってるんですv-402
お店を始めてからはずっとどんちと一緒に行ってるので、どんちも美容師さん達も慣れてるんですよ。
本当はいけないのでしょうけど、一応膝の上で静かにしているので大目に見てもらってますv-398

| donchiママ | 2010/02/16 15:12 | URL | >> EDIT

うちはね、以前、美容室で私がシャンプー中に、龍之介が私のおなかに乗ってきて、
美容師さんに『うううううう!!!!!』って(笑)
ママがいじめられてると勘違いして守ろうとしたみたい(^_^;)
美容室の中も黒ピカ一家は皆自由にさせてもらってたんだけど、パパが切ってくれるし、なかなか行かない私です(><)
社長はおりこうさんにしてて偉いわぁ。

| オラフママ | 2010/02/16 20:19 | URL |

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
龍之介君、オラフママさんを守ってたんですねv-398
どんちもシャンプー中は私のおなかの上ですが、美容師さんたちにかわいがられてご満悦です。
オラフママさんの髪はパパさんが切ってくださるんですか?
すごい~!!・・って美容師さんではないんですよね??
私は最近は2ヶ月に一度くらいしかいけなくていつもぼさぼさだったんですが、おかげでこの日はさっぱりしましたv-392

| donchiママ | 2010/02/17 16:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/670-67c59130

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

