どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なかなかすごいウコンの力

いつもモラタメではタダでモラえるものに応募することがほとんどなんだけど、たまには小額でタメせるという商品に応募することもあります。先日頼んだのがこれ。

morauko.jpg

超(スーパー)米ウコンプラスです。以前からウコンの力は知っていたし飲んだことがあったんですが、さらに強力な商品が出たようなので思わず応募しちゃいました。定価1,200円の約半額630円で送料込みだからとってもお得なんです。

morauko0.jpg

今回のはウコンだけでなく、酒粕を乳酸菌で発酵させた成分が配合されているのが特徴なんだって。どうもウコンの力を飲んでからお酒を飲むと次の日調子がいいのよね。明らかに何も飲まずにお酒を飲んだ日と違いがある気がするんです。

morauko1.jpg

この間のメタボA君との飲み放題の時もこれを飲んでから出かけたんだけど、調子良かったのよね~。家に帰ってからも飲み直したのに次の日全然すっきり。二日酔いになりにくいのは確かみたい。「今日は飲むぞー!」と言う日には欠かせないアイテムになりつつあります。

morauko2.jpg



まあ結局は、そうまでして飲みたいのかって話になっちゃうんだけどさ・・・





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと応援クリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



←興味ある方はモラタメに登録してみてちょ



| モラタメ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
チョトごぶさたしておりまふ。。。

ウコン。未だ飲んだことがないっす~!


 ↓ママさんも!
真央ちゃんファンですかぁ~♪
あたしも。。ダイスキ!

ホント、感動を!
ありがとぉぉ~ですよね☆



| ママちゃん。 | 2010/03/01 00:33 | URL |

ウコンは まだ飲んだことがありません・・・。^^;
でも「モラタメ」はいつもチェックしています。^^*
昨晩は ビールの小缶が試せるのがあって、一生懸命クリックするも 全然繋がらず・・・、
あきらめました。^^;
結構 みんな見てるんですね。

| マウンチョ!! | 2010/03/01 19:47 | URL |

ウコン(笑)飲ん兵衛さんの強い味方らしいですね♪
うちの会社の人達も、愛用してるみたいです。
会議で終結すると必ず懇親会が開催されるんですが、皆さん飲んでますもんね。
これで、ますますお酒生活も充実すること間違いナシですね(^m^)

| かよぽん | 2010/03/01 22:26 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ママちゃん。さん
飲み会の前なんかはウコン、ぜひお勧めですよe-348

真央ちゃん、ホントに素晴らしかったですね~
惚れなおしちゃいましたv-344
その後のインタビューなんかにもちゃんと丁寧に答えていて感心しちゃいました。
本当に感動をありがとう~ですねv-352

e-343マウンチョ!!さん
ウコン、かなりいいですよ!
これを飲んでから深酒しても(笑)結構次の日大丈夫なんですv-392
私も麦とホップ、応募しようとしたんですがアクセス集中で全然だめでしたv-393
お得なものにはみなさん敏感なんですね~

e-343かよぽんさん
ほんと、これはかなりいいと思いますv-410
飲んでおくと心おきなくお酒が飲めます(笑)
ちょっとプラシーボ効果的な感もありますが、今のところこれを飲んでから飲み会に行って二日酔いになったことありませんよ。
これ以上お酒生活が充実していいんだろうか・・・v-393

| donchiママ | 2010/03/02 11:23 | URL | >> EDIT

一瞬 タイトルにぇぇぇ!!!って(笑)
読み違えてました^^;
腰に手を当てプハーって飲んでますか?
どんち社長 いい事言ってるね あはは

| ケンケン | 2010/03/02 13:48 | URL |

e-343ケンケンさん
もしかしてウ○コの力って?(笑)
そんな力があったら困りますv-8
そうそう、腰に手を当てて・・・ってv-356
二日酔いになるくらい量を飲むのがそもそもいけないんですよね。
わかっちゃいるけど・・v-393

| donchiママ | 2010/03/02 15:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/677-57989b43

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

