どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.96

サクラが少しずつ咲き始めていますが、本当にこの1週間は寒かったです。雪が降った地方もあったくらいだし、なかなかすんなり春が来なくて残念です。お店の前の通りの桜はようやく5分~6分咲きでしょうか。

vol9615.jpg

vol9616.jpg

でも気温が低く、風も冷たいのでお花見がてらお散歩という気分にもなりませんよね。でもこれからは少しずつ暖かくなるという予報も。早く思いっきり春を味わいたいものですね。それでは今日も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!

vol9611.jpg
レオナルド君

とっても人なつっこくてかわいいレオナルド君、私にもすぐになついてチュッとしてくれました。ふわふわの毛がきれいでしかもお色も個性的でした。カメラを構えたらじっとこちらを見ていてくれたのですぐにいい写真が撮れましたよ。お膝のために関節ケアを始めるそうです。早めの予防で良くなるといいですね。

vol9612.jpg
アカフクちゃん

とっても変わったお名前のアカフクちゃん。生まれたときにほかの子犬と区別するために毛の色から名づけられたのだそうです。すごくかわいいし、人なつこくてチャーミング。おもちゃで遊ぶのが大好きな元気な女の子でした。

というわけで、今週もご来店いただきありがとうございました。

どんちはここ一週間はまたハウスにこもりがちだったけど、一応元気でやっております。でもやっぱりぽかぽかなお日さまに会いたいよね。もうすぐ4月。いろんなことがスタートする季節です。どんちも頑張って社長業に目覚めてもらわないと、ね。

vol9618.jpg
は~い

皆様のご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは国産無塩チーズスティック 10g180円/50g780円(税込)です。ご存知だと思いますが、ワンコはチーズが大好き。香りも強いし風味もあるしでしつけにも最適なんです。でも人用のチーズだと塩分が心配ですよね。これはワンコのために塩分なしで作ったチーズ。低温乾燥させているので風味も豊かに残っています。手でも簡単に折れますし、ハサミで小さくカットして使っていただいてもOKです。

vol9617.jpg

少し温めればやわらかくなり、コングなどに塗るにも重宝します。ぜひお試しください。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとワンクリックおねがいします!


ちょっと上がってきたよ~お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 11:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!とうとうチーズ発売!
コレの威力はすごいですね~
たぶんこれがあえるのお気に入りNO1だと思います。

今週はふわふわさん(巻き毛さん)ですねv-344
明日からはだいぶ暖かくなるみたい。
社長、がんばって!

| あえるママ | 2010/03/31 20:30 | URL |

お♪このチーズスティックは我が家のへびいぬさんも好きそう~~(^m^)
小さくちぎりやすそうだし、イイですね!
お散歩時のお共にいい仕事をしてくれそうな予感がします(笑)

もこもこ毛のお客様、さわり心地が良さそうでかわゆい!
早く暖かくなって桜が満開になってくれると、社長のやる気も少しは違ってくるかもしれませんね。
春、早くこ~~い!

| かよぽん | 2010/03/31 22:27 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343あえるママさん
これはホントに人気ありますよね~
あえるちゃんもこれを見せたらいろんな芸をして見せてくれるかなv-392
しつけ用としてもいいみたいですv-357
今日はかなり暖かいですね~
でも風が強くて桜が散っちゃうんじゃないかと心配ですv-390
ぜひ通りのサクラがきれいなうちにまた遊びに来てくださいね~

e-343かよぽんさん
そうなんです、このチーズスティックはなかなか優れモノですよv-391
小さくカットして使えるし、べたつかないのでお散歩時にもいいですね!
やっぱり最近の人気なのか、トイプードルのご来店が多いんですよねv-398
モコモコの毛の手ざわり、どんちにはないものなのでいつも名でさせてもらって楽しんでいますv-344
今日はかなり暖かく、桜がきれいですv-353
ただ、風が強いのが心配なんですが・・・v-398

| donchiママ | 2010/04/01 17:23 | URL | >> EDIT

強風吹き荒れてますが、何度目の春の嵐でしょうねえ?
しかし寒い日も続きましたね
桜もいよいよ本番、強風に負けて欲しくないですよね
チーズ、大喜びしそうですねえ

| Windyママ | 2010/04/01 23:34 | URL |

コメントありがとう!

e-343Windyママさん
ほんと、今朝もすごい風でしたv-390
サクラの花が必死に木にしがみついているように見えましたよ。
せっかくきれいに咲き始めたのに天気がイマイチで残念ですね。
このチーズ、すごく使いやすいし、ワンちゃんが大喜びなので人気なんですよv-398

| donchiママ | 2010/04/02 12:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/695-d23de1db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

