どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さみぃ~よぉ


ようやく春だと思って喜んでたのに、ここ1週間くらいめちゃくちゃ寒い~。



sami0.jpg
かあさん、はるがきたっていうのはうそですか



冬眠から覚めていたはずのどんちのテンションも急降下中。



sami3.jpg
ホントに咲いていいのか迷ってるみたい



桜も咲きかけたつぼみがまたしょぼんとなってます。





SAMI.jpg
ようやく晴れても最高気温10度なんて



もうそろそろいいでしょ~



sami1.jpg
まちくたびれちゃったよ~



じらさないで早く来てよ~





sami2.jpg
さみぃ~よぉ



春のバカ!









 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとワンクリックおねがいします!


ちょっと上がってきたよ~お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとかあさんの日常 | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京では、開花宣言でたのに、こちらはやっとつぼみが出来てきたかな・・・って感じ
まだまだお花見は、先になりそうです
今日も寒い
はやく暖かくなるといいね!!

| チップ&ミニーママ | 2010/03/29 13:29 | URL |

なんか、3月も終わりっていうのに急に冬に逆戻りですね・・・
コチラでは雪がチラチラ舞ったりしてました(笑)
本当に早く春になってほしいんだけど・・・
でも、関東では来週あたりにはお花見楽しめそうですかね?

| リエマル | 2010/03/30 11:59 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343チップ&ミニーママさん
ほんと、せっかく開きかけてたのにこんなに寒くちゃ~ダメですよねv-393
今日も寒かったですよね!!
早く暖かくなってほしいです~
半袖で心地よく歩ける季節が待ち遠しいな。

e-343リエマルさん
ほんと、ここ数日はめっちゃ寒いですよね!
各地で雪だったみたいですねv-276
もうすぐ4月だって言うのに・・・
早く春だ~!と思える陽気になってほしいです。
今週末くらいがお花見は見ごろかな~v-398
これから暖かくなれば・・・ですけどv-392

| donchiママ | 2010/03/30 17:57 | URL | >> EDIT

本当に寒い日が続きましたが 今日は少し暖かくなったかな・・・。^^*
桜もずいぶん咲き進みました。
週末は お花見ですかね。

| マウンチョ!! | 2010/03/31 10:11 | URL |

コメントありがとう!

e-343マウンチョ!!さん
ようやく暖かくなったと思ったら今日はすごい風なんです。
せっかく咲いたサクラが散らないかな~と心配ですv-390
週末お天気が良ければお花見に良さそうですね♪

| donchiママ | 2010/04/01 14:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/696-4cf96974

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

