どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どんち、うれしい再会

昨日、久しぶりにお友達がご家族で泊りに来てくれました。前に泊りに来てくれたのはもう4年前。その時幼稚園だったH君もこの春から4年生だそうです。この友人はもともとは明日香ちゃんのかあさんのお友達なので、夕べはみんなで一緒に焼肉を食べに行きました。

uresa0.jpg
もちろんこの方も

この日の殿はお兄ちゃんがいるせいか、終始ハイテンション。お客様が来て遊んでくれて、嬉しくて仕方がない様子です。良く食べ良く笑う。

uresa2.jpg

uresa3.jpg

お肉はとってもおいしかったし、たっぷり食べてさらに最後に冷麺も頼んじゃいました。でもほとんど写真は撮り忘れ。相変わらずダメブロガーな私です。そんな中、ハイになりすぎた殿に、ちょっぴりカミナリが落ちました。

uresa5.jpg
おこられちった

その後おいしいデザートを食べてご機嫌を直した殿も一緒にみんなでうちへ。子供が苦手などんちなのでちょっと心配だったんですが、H君はとっても穏やかで優しい男の子、それに犬が大好きなんだって。そういう雰囲気が伝わったのでしょうね。どんちは吠えることもなくH君に遊んでもらってご満悦でした。

uresa.jpg

ありがとう、H君。また遊びに来てね。








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとワンクリックおねがいします!


ちょっと上がってきたよ~お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| お客さま | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/699-c16fefb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

