どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.98

今週は夏が来たかと思うような暑い日があったと思うと、また真冬に逆戻りしちゃったり、お天気が不安定でしたね。桜もほとんど散ってしまったというのに10度以下の日もありました。こんなに寒暖差があると体調管理もきちんとしないといけませんね。ワンコだって同じです。いつも以上に気を使ってあげたいものですね。それでは今週も初めてワンコをご紹介します!

vol98.jpg
あんずちゃん

まだ3カ月のパピーちゃん。トートバッグに入ってご来店です。同じミニシュナを買ってらっしゃって2頭目なのだそうです。お店ではとってもおとなしくってくりくりの目で見つめてくれたけど、おうちでは先住のお姉ちゃんもたじたじなのだとか。このまま健やかに育ってくださいね。

vol980.jpg
きょんちゃん

かわいらしいお顔と元気いっぱいの動きでまだパピーちゃんかと思ったら、どんちよりもお姉さんでした。すごく素敵な表情が撮れました。どんちがしつこくてごめんね。ぜひまた遊びに来てくださいね!

vol981.jpg
ピアちゃん

ハワイ語でビールと言う意味だというピアちゃんは1歳で元気いっぱい。片時もじっとしてないし、くりくりの目が本当にかわいかったですよ。どんちともいい遊び相手になってくれたみたい。今度来てくれたらもっと仲良くなれるかな。楽しみにしています。

そして今週は思いがけずこんな方々が遊びに来てくれました!

vol985.jpg
オラフちゃん

vol988.jpg
龍之介君

vol983.jpg
リープちゃん

vol984.jpg
ヴィーナちゃん

そう、まるこめ隊、黒ピカ一家の皆さんです!・・・まんぷく丸君の写真も撮ったんだけど全部ぶれちゃってました・・ごめんね。すごく久しぶりに会った黒ピカさんたち、みんなとても元気で相変わらずフレンドリーでしたよ。ブログを拝見していて、いつも心配だったリープちゃんも元気にご挨拶してくれてとっても嬉しかったです!お店があるからなかなか一緒に遊びに行く機会がないけれど、ぜひまた遊びましょうね。

vol989.jpg
どんちに人生の機微を教えてくれるまんぷく丸君

vol982.jpg
どんちにさらに長生きの秘訣まで教えてくれるまんぷく丸君

というわけで楽しいひと時を過ごすことができました。本当にありがとうございました!どんちも黒ピカさんたちのパワーをたっぷりいただいたので、元気いっぱいで頑張っていかなくちゃ、ね。

vol986.jpg
は~い

皆様のご来店、心からお待ちしています!



<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは七面鳥すじ(50g680円税込)です。良質なアメリカ産の七面鳥のすじをじっくり乾燥させました。嗜好性が高く、噛む楽しみもあるこのおやつはとても人気があります。と言っても固すぎないので、小型犬にも安心して与えられます。低カロリーなのも嬉しいところ。

X-132.jpg

ぜひお試しくださいね。オンラインショップはこちらから。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←忘れずにこちらもポチッと!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪新入りじゃないのに(笑)載せてくれてありがとうございますm(_ _)m
いつもお世話になってるばかりで、結局今回も、お礼に買い物と思ってたのに、お世話になるだけですみませんです。
社長、やっぱ超可愛い~~~~~♪♪♪
連れて帰りたかった~(*^o^*)
また是非サボリますから(笑)遊んで下さいね(^_-)-☆

| オラフママ | 2010/04/13 18:54 | URL |

今回もかわいいワンちゃんたちの表情に顔がユルユル
しています。
大家族黒ピカご一家に圧巻!
うちのひとり娘「フミ」をホームステイさせたく
なりました。
どんちママさんの美味しそうで栄養満点の
お弁当、お忙しいのによく小まめに作られますね。

| フミのママ | 2010/04/13 23:53 | URL |

またまた可愛いコちゃんがいっぱい~♪♪
きょんちゃんのこの笑顔にやられてしまいました~!!
そして黒ピカさん達も遊びに来て下さったのですね(*゚ー゚*)ポッ!
スムースちゃんがいっぱいで、私には
もぉ~たまりませぇ~ん!!!
リープちゃんも元気そうで本当に良かったです~(*゚ー゚*)ポッ!
どんちくん、パワーをいっぱいいっぱいもらって
また出勤も頑張らなきゃね(^_-)-☆

今日はクッキーにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~♪♪
これからも健康第一で、今年も楽しい年にしていきたいな~なんて思っております☆☆

| ぷりまま | 2010/04/14 00:29 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
先日は本当にありがとうございました!
相変わらずおりこうさんで元気いっぱいな黒ピカさんたちに会えて本当に嬉しかったですv-344
後で集合写真を見たら、どうもまんぷく丸君とどんちは密談をしているようで(笑)
いろいろ教えてもらったみたいですv-398
水曜日でよかったらまた誘ってくださいね!
楽しみにしていますv-392

e-343フミのママさん
ホントにみんなかわいいですよね~v-344
黒ピカさんたちとは久しぶりだったんですが、どんちも覚えていたみたいですv-398
本当にみんなお利口さんだし、とってもかわいいんですよ!
フミちゃんもお近くだったら会えるのに・・・v-390
お弁当はフミのママさんのおいしそうなお弁当には全然およびませんがv-393節約のためにも頑張ってます。
いいアイデアがあったらぜひ教えてくださいね!

e-343ぷりままさん
きょんちゃん、めっちゃかわいいですよねv-344
どんちが夢中になってましたよ~
そして黒ピカさんたちにも会えて本当に嬉しかったです。
どんちもみんなにいろいろ教えてもらったようで(笑)、ますます元気に頑張れそうですv-398
店内が一瞬スムースだらけになって、ほんと、たまりませ~んって感じでしたv-391
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます!
ますます元気で楽しい年にしてくださいね!

| donchiママ | 2010/04/15 10:50 | URL | >> EDIT

こんにちは★

ピアを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
落ち着きのない子なので奇跡のショットです。
食べ物への執着があまりないピアですが、ナチュラルバランス食べてますよv-238
まだ、一ヶ月も経ちませんが、実家に帰ったら「毛艶がよくなった?」と言われましたv-10
また一緒にうかがいマース。
おてんばピアだけど・・・ドンちゃんまた遊んでね!!

| ピアまま | 2010/04/28 17:16 | URL |

e-343ピアままさん
先日はご来店ありがとうございましたv-398
ピアちゃん本当に元気でかわいかったですv-344
ナチュラルバランスも気にいってくれたみたいでよかったです!
毛ツヤは食べ物でびっくりするくらい変わってきますよ。
でもそれ以前に体の内部も丈夫に、そして免疫力が高い状態に変化しているということなんですv-392
健康のためにもぜひ続けていただければ嬉しいです。
どんちともまた遊んでくださいねv-410
またお会いできるのを楽しみにしています!

| donchiママ | 2010/04/29 12:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/703-2046b0ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

