どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.99

寒暖差が激しく、なかなかさわやかな春が来ない4月でしたが、ようやくお天気に恵まれるようになってきました。緑がとてもきれいな季節。これからはお散歩も楽しめそうですね。どんちもようやくエンジンがかかってきたみたい。毎朝のお散歩を楽しんでいますよ。それでは初めてご来店いただいたワンコをご紹介します!

vol99.jpg
まる君

とってもおとなしくて人なつこいビーグルのまる君。オーナーさんは何度もご来店いただいていたのですが、まる君と会うのは初めて。愛らしいお顔と優しい物腰に魅了されてしまいました。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol992.jpg
レン君

まだ10カ月のレン君。最初は警戒して全然近寄ってきてくれなかったけど、お帰りになる頃には少し慣れましたよ。素敵な首輪のご注文をいただきました。ぜひまたお立ち寄りくださいね。

vol991.jpg
ぶりゅ君

とってもかわいいパピーちゃん。しっぽをぶんぶんふって喜んでくれました。好奇心いっぱいのくりくりの目がすごくかわいかったです。健やかに育ってくださいね。

ご来店本当にありがとうございました。
いよいよ世間はゴールデンウィークに入ります。お出かけの方も多いと思いますが、いいお天気になるといいですね。どんちと私はいつもと変わらずの日々ですが、たくさんのワンコに会えるのを楽しみにしています。ね、どんち。

vol990.jpg
あそびにきてね!

Donchi & Companyはゴールデンウィーク中も通常通り営業しています。5日(水)は定休日のためお休みとなりますのでご注意くださいね。皆様のご来店、心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはぷれみあむいもあきれす800円(税込)です。大人気で完売となったいもあきれすに代わって登場したのがちょっぴり高級な安納いもを使用したぷれみあむいもあきれす。おいもをじっくり乾燥させただけというシンプルなおやつですが、歯ごたえばっちりで消化にもいいという優れモノです。こちらも6月初旬ごろで終売となる予定ですのでお早めにどうぞ。

B-131 (2)
ほんのり甘いおいもです

オンラインショップはこちらから。なお、ゴールデンウィーク中もオンラインショップは通常通り営業しており、即日発送が可能です。ぜひご利用くださいね。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていってね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/712-4bc8c2ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

