どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.100

いよいよ初夏と言う感じになってきましたね。お散歩もなかなか気持ちいいし、緑が目にまぶしい季節です。記念すべきワンコ紹介100回目、ちょっとアップが遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、ゴールデンウィーク中からたくさんのワンコに会えましたよ。みんな生き生きして素敵なワンコばかり。それでは早速初めてご来店いただいたワンコをご紹介します!

vol100.jpg
シフォンちゃん

お友達のご紹介でご来店いただきました。ちょっぴり恥ずかしがりやで控え目なシフォンちゃん。どんちはすっかりデレデレでアタックしていました。何度か遊んでもらえば仲良くなれるかな。ぜひまた来てくださいね。

vol1000.jpg
ロッタちゃん

5か月のジャックラッセル。とっても元気でかわいかったです。片時もじっとしてなくて、ぴょんぴょん跳ねる様子が本当にキュート。健やかに育ってくださいね。

vol1001.jpg

ごめんなさい、お名前を伺ったのにうっかり失念してしまいました。11歳のプードルちゃん。すごくおとなしくておりこうさんだったんですが、おうちでは結構やんちゃなのだとか。これからもますます元気でいてくださいね。

vol1002.jpg
ももちゃん

もうすぐ1歳のももちゃん、オーナーさんに甘える様子がとってもキュートでした。カメラはちょっぴり苦手だったかな。びっくりさせてごめんなさいね。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol1004.jpg
モカちゃん

とってもかわいいモカちゃん、ときどきお話するようにクーンとなくお声もすごくキュート。どんちも一目見て大好きになっちゃいました。見上げる目が本当にチャーミングですね。

vol1006.jpg
イオタ君、ハラマちゃん

vol1007.jpg
チャーリー君、ミッキー君

vol1008.jpg
ジャック君、ライム君

2ワンずつ3家族でご来店くださいました。店内は一気にイタグレ度120%!みんなとってもおとなしくておりこうさんでしたよ。イオタ君、ハラマちゃんはランボルギーニが名前の由来。さすがイタリア~。そしてチャーリー君、ミッキー君は以前からのお客様てんちゃんの兄弟なのだそうです。ジャック君もライム君はおそろいの首輪が素敵。しなやかな体、とっても気持ち良い手触り、スムース好きな私には至福のひと時でした。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol1009_20100518113321.jpg
ミーナちゃん

愛らしいお顔、優雅な物腰、とっても優しい雰囲気のするワンコでした。両足だけが白くてまるでソックスをはいているようなんです。穏やかでおりこうさんでしたよ。

vol1005.jpg
ちゃちゃ丸君

スリングに入っておりこうさんでご来店。カメラ目線もばっちりでしたよ。くりくりの目がとっても印象的でした。こんな目でみあげられたらいくらでもおやつをあげちゃいそう。

vol1009.jpg
あんこちゃん

きれいな毛とくりくりの目が印象的なあんこちゃん。お帰りになる頃にはなでさせてくれるくらいになりましたよ。おとなしくておりこうさんでした。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol10010.jpg
ブランちゃん

オーナーさんはよくご来店くださっていたのですが、ブランちゃんとご一緒は初めて。まだ6ヶ月なんですがすでに存在感ばっちり。でもパピー独特のはしゃぐ様子やちょっと怖がったりする様子がとってもかわいかったです。元気に大きくなってくださいね。


ご来店本当にありがとうございました!
このたびは父のことで皆さんにご心配いただき、ありがとうございました。やっぱりお店をやっていてよかったとしみじみ思ってます。ご来店くださるお客様、そしてワンコ達に日々たくさん元気をもらっています。ワンコパワーってやっぱり凄いな~。どんちがいてくれたことも心強かったです。グータラだとばかり思ってたけど、一応社長の器はあるのかな、君も。これからも一緒に頑張ろうね。

vol1003.jpg
うん!

皆様のご来店心からお待ちしています!






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていってね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 11:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆 キラキラの目で可愛いです~
イタグレちゃんの手ざわりってどんな感じなのかなぁ
ママさん 色んなワンコと触れ合えていいなぁ。
お父様の事で大変な時でも自営されてると
大変だったでしょうね。
どんち社長のユルユルのキャラがママさんやお母様の
気持ちを和らげるのにいい仕事してますよね。
お忙しい時なのに 商品の発送ありがとうございました。
アニマストラスがないと手作り食が不安なもので
ケチらずにトッピングできます^^

| ケンケン | 2010/05/21 22:32 | URL |

コメントありがとうございます!

e-343ケンケンさん
ホントにみんなかわいいですよね~
イタグレはどんちのようなスムースダックスと手触りが似ていますが、もっと筋肉質で毛も短い感じなので「地肌」を楽しめます(笑)
自営は確かに大変ですが、今回はすごく助けられた気がしますv-398
お店に出ることが励みになり、ワンコに触れ合うことで本当に毎日癒されます。
どんちにもホントに感謝してますよv-344
こちらこそいつもご注文ありがとうございます。
どんちもどんちなりに疲れてるかなと思い、今はうちでもアニマストラスあげてま~すv-392

| donchiママ | 2010/05/22 11:49 | URL | >> EDIT

わぁお!
イタ友たくさんですねぇ~♪
チャーリーも居たんですねぇ!

そーいえば、樹林公園行ったって
言ってましたー。
我が家も最近ご無沙汰なので
近いうちに遊びに行きますっ♪
あっ、お店だから遊びぢゃなくて
お買い物でしたね(^-^)

ママさんも大変な中どんちゃんの存在が
大きかったですね。
ホント、どんちゃんに感謝ですね。

ママさんの記事を読んでワタシも
てんてらをもっと大切にしなきゃと
感じました。
大きな存在です。

| てんてらと~ちゃん | 2010/05/25 21:24 | URL |

コメントありがとう!

e-343てんてらと~ちゃんさん
チャーリー君、かっこよかったですよ~
一瞬お店がイタグレ専門店のようになりましたv-398
みんな仲良しでいいですねv-344
てんてらちゃんもぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

今回はあらためてどんちの存在のありがたさ、大切さを認識しました。
てんちゃんてらちゃんも大切な家族v-398
これからも仲良く楽しく過ごせるといいですねv-353

| donchiママ | 2010/05/26 16:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/715-f350134a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

