どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くんち爺、お空へ

去る5月5日子供の日、くんち爺こと、父が亡くなりました。前の晩までいつもと変わらずに晩酌して上機嫌だった父ですが、寝ている間の心臓発作であっという間だったようです。でも長く苦しんだわけではないのでよかったなと思ってます。私もその前の週に実家に遊びに行っていたので、食事したりお酒飲んだりして一緒の時を過ごせていたし。

どんちもちゃんとお別れできたからきっとくんち爺も喜んでるね。どんちはどんちなりに事情が分かっているようで、今はちゃんと杏ばあの面倒を見てくれています。不思議な犬です。

これからいろいろあるだろうけど、無理せずできることからぼちぼちやっていけばいいかなと思ってます。この1週間、怒涛のごとく過ぎ去ったけど、自分がいかに多くの人たちに支えられているかを改めて感じました。本当にみんなに感謝しています。

kuni.jpg


くんち爺、今までありがとう。杏ばあも私もどんちもこんなにたくさんの方たちに見守られているから大丈夫だよ。安心してゆっくり休んでね。






※多くの皆様にご心配いただきありがとうございました。しばらくはコメントへのお返事や、皆さんのブログへのご訪問、コメントなどができないかもしれませんがお許しくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


| どんちとかあさんの日常 | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろお疲れ様でした。
ぼちぼちやっていってください。
まだまだお忙しいことと思いますが、
あまり無理しないでくださいね。

| マコ | 2010/05/12 16:33 | URL | >> EDIT

いま仕事帰りで、携帯でブログみて驚きました。
一度お会いしてるだけでなくお酒も一緒に飲んで…
とっても優しいお顔が印象的なお父様で、父親がいない私にはとても楽しい時間を過ごさせていただいただけに、驚きも大きいです。
しばらくは落ち着かないと思いますがどんちくんとお母様と頑張ってくださいね。

| あいまま | 2010/05/12 23:28 | URL |

こんにちわ~
GWにお父様が亡くなられたんですね。
お辛いですよね。。。
でも、きっとどんちくんやdonchiママさんに会った後で安心して旅立たれたんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

| リエマル | 2010/05/13 12:25 | URL | >> EDIT

色々とお疲れ様でした。
突然だったんですね・・・

無理されないように
どんちくんと頑張ってください。

お父さまの
ご冥福をお祈りいたします。

| ryo&nanaママ | 2010/05/13 22:46 | URL | >> EDIT

突然の事だったのですね、色々な事が済んだ頃悲しみがやってくるのではありませんか?

でも、どんちちゃんも一緒に会う事も出来ていたのは、
何かの知らせだったのでしょうか・・・。

お父様のご冥福を、心よりお祈りします。

| マウンチョ!! | 2010/05/15 06:37 | URL |

コメントありがとうございます

e-343マコさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、ぼちぼちのんびりやっていこうと思っています。
ようやく落ち着いてきたので、体の疲れも取れてきたみたいですv-398
またいろいろ教えてくださいね。

v-345あいままさん
そうでしたね、あいままさんとはお酒も一緒に飲んだんでしたねv-398
お付き合いいただいてありがとうございました。
亡くなる前日まであの調子で飲んでいたようで、本人も満足だったのではないかなと思っています。
しばらくは実家から通ってますので、機会があったらお食事でもご一緒したいですねv-392

e-343リエマルさん
ありがとうございます。
なんとなく実家に帰った翌週に亡くなるというのは何かを感じてしまいます。
でもちゃんと会えていてよかったなと思います。
どんちはお通夜にも連れてきてお別れさせたんですが、それで母の面倒をちゃんと見てくれているのかもしれません。

e-343ryo&nanaママさん
ありがとうございます。
本当に突然でしたが、みんながいつかは通る道・・・長く苦しむことなく逝ったのはよかったと思っていますv-398
どんちはなかなかいい仕事をしてくれてますよv-392
母も私も癒されています。

e-343マウンチョ!!さん
ありがとうございます。
本当に突然でした・・いろいろなことが何かの折にふっと思い出されてつらくなることもありますが、私も母もどんちに癒されてかなり落ち着いて頑張っていますv-398
前の週に会えたのはよかったと思いますし、どんちはお通夜でお別れもできたんですv-392
これからは無理せずのんびりとやっていこうと思ってます。

| donchiママ | 2010/05/15 10:10 | URL | >> EDIT

何も知らなくて...

何も知らなくて...i-201

先日、はなi-100i-267の病院の日に、どんちゃんママとお会いして、
「お店しばらく18時まで」と話してた顔が寂しそうで気になって...久しぶりにブログ見てみました。

お父様天国に旅立たれたんですね...何も知らなくてごめんなさい。
色々大変だったと思いますが、頑張り過ぎないで下さいねi-260
私も約9年前に実父が他界してるので辛い気持ち分かりますi-241

どんちゃんi-100i-80パワーも借りつつ無理しないで下さいね。

私も今は何処かで見守っててくれてると信じてますv-22

また、はなi-100i-267がしばらく頻繁に病院通いになりそうで...i-201
はなパワーi-100i-267i-80も少しは力になれたら嬉しいですi-260

| はなママ | 2010/05/29 02:56 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343はなママさん
あたたかいコメントをありがとうございます。
ホントに突然だったのでバタバタしましたが、ようやく落ち着いてきました。
お店も通常通り7時閉店にできそうです。
はなちゃんのパワーはもちろんすごく力になりますよe-266
どんちもそうですが、お店をやっていて、沢山のワンコに会えることが何よりの癒しになっていますv-398
はなちゃんに会えるのは嬉しいですが、病院通いはかわいそう・・・
早く良くなるといいですねv-398

| donchiママ | 2010/05/31 11:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/721-3d9379cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

