どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にんにく卵黄でメジャー犬に!?

日ごろから歌う犬などんちだけど、最近ではメロディーがなくてもあるキーワード(?)で歌い出すことが判明。以前私の鼻歌でハモってくれた「にんにく卵黄の歌」も、どうやら曲ではなく歌詞のほうが重要だったみたいなのよね。




注意!音が出ます!!(かあさんのダミ声入り):45秒



にんにく卵黄関係者の方々、

CMオファーお待ちしてま~す!(≧m≦) あはっ




(・・・しかし、なぜにこの歌・・・・?)







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←歌うどんちにポチッと応援おねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| うたうどんち | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おぉ!どんちくん最後のところで”ぅらぁぁんぅおぅ”って謂ってるよね!?
と思ったところで横合いからTelTelTel...と電話の音。
んもぅ良いところなのにと渋々電話を取りますと
「こちら鹿児島からお電話しております、”にんにく卵黄”と申しますが・・・」
………え?………えぇっえーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
偶然とはわかっていても、余りのタイミングにびつくりしました。
オペレーターのお姉さんは動揺する私に動揺したに違いありません。
マジで”CMオファー”あるんじゃないですか?なんか運命的ですよ(笑)。

昨日は私のミスでチャロが店内で大失敗しまして大変失礼しました。

| チャロママ | 2010/06/11 15:58 | URL | >> EDIT

確かに「ニンニク卵黄」に反応していますよね。^^*
とっても不思議・でも可愛い!!

オファー、あるといいですね。^^*

| マウンチョ!! | 2010/06/11 17:24 | URL |

社長!ホントにCMデビューできそうですねv-344
ちゃんと、抑揚がついてるので、
ママさんの発音をマネしてるのかなぁ?
ちゃんと言葉に反応してますよね~
カッコイイですヨ、社長!

| あえるママ | 2010/06/11 20:58 | URL |

これは期待大!! 保険代くらいすぐに稼げそうですね、社長!?
アニコム、一度も使わずに払いっぱなしです。払うと次回高くなるんじゃないかとか・・・つい考えてしまったりして。笑
2週間で尿のPHが戻ってるとは、クランベリー、噂どおりなんですねえ。

| Windyママ | 2010/06/11 22:11 | URL |

かわいい♪
何だか逆にどんちママさんが犬語しゃべっているように感じちゃうv-290

| Bessel | 2010/06/12 10:59 | URL |

どんちゃん凄い
でも
にんにく・・で反応してるみたいだから
にんにく卵黄・・まで待ってね
そしたらCMゲットだよ^^

今日届きました。
おまけありがとう(セルより) 

| らい | 2010/06/13 18:21 | URL |

どんち社長
にんにくが、好きなのかな??
でも、かわいい
他の言葉は、反応しないのかな???
にんにく卵黄さん、是非CMオファーを・・・

| チップ&ミニーママ | 2010/06/14 08:01 | URL |

コメントありがとう♪

e-343チャロママさん
すごい偶然ですね!
それは動揺しますね~v-405
にんにく卵黄の会社って鹿児島なんだ~ふむふむe-348
どんちはメロディには結構反応するんですが、にんにく卵黄だけは言葉だけでも反応するんですよね・・・
すごく不思議ですv-398
オファー来ないかな~

e-343マウンチョ!!さん
ホント不思議なんですよね・・・
歌に反応しているのかと思ったけど、歌詞だったんですねv-398
どんちのCM出演料で左うちわに・・・うふふv-393

e-343あえるママさん
そうそう、言葉に反応してるみたいです。
それに私のダミ声でないと反応しないのも不思議なんですよ~v-402
にんにくに何が隠されているのか。。。(笑)
もっと他の言葉でも反応しないか探ってみますv-398

e-343Windyママさん
ほんと、出演料でアニコムくらい払えるといいんですけどねv-392
アニコムは使う使わないにかかわらず保険料は一定だと思いますよ。
だからどうせなら使った方がお得v-290
でも本当は病気にならないのが一番ですね!
クランベリー、ホントにいいサプリですね♪

e-343Besselさん
不思議ですよね~
でも私の声以外だと反応が鈍いんですv-398
仲間同士の合図だと思ってるのかなあ?

e-343らいさん
ほんと、ちゃんとにんにく、のあとに「らんおー!」って言えればCMゲットですね。
もっと精進させます(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-398

e-343チップ&ミニーママさん
他の言葉では反応しないんですよね・・・
ホントに不思議なんです。
それににんにく卵黄の歌のメロディーで替え歌をしても反応しません。
やはりキーワードは「にんにく卵黄」なんですよねv-398
ほんと、オファーが来るといいなv-392

| donchiママ | 2010/06/14 12:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/732-82ade36f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

