どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.103

とうとう毎日ムシムシし始めましたね。雨が降ってても降ってなくても湿気がすごい。暑くて食欲が落ちてるワンコも多いようです。そんな中全く食欲が落ちないどんちと私。親子とは似るものなんですね。それでは今週も初めてご来店くださったワンコをご紹介します!

vol103.jpg
ラムちゃん

ちょっぴり人見知りで恥ずかしがり屋のラムちゃん。女の子らしい表情がとってもかわいかったです。ちょっと偏食気味だそうなのですが、お買い上げいただいたフードを気にいってくれたそうです。たくさん食べて元気に過ごしてくださいね。

vol1031.jpg
シンバ君

まだ2カ月の猫ちゃん。みゃーみゃーかわいい声で鳴いててめっちゃかわいかったです。どうもカメラが嫌いのようでなかなかお写真が撮れませんでしたが横顔もいいですね~。本当にキュート。肉球がプニプニでその感触が忘れられません。

vol1036.jpg
はなちゃん

まだ4カ月のパピーちゃん。久しぶりに出勤したどんちを盛んに誘って遊んでくれましたよ。ふわふわの毛とくりくりの目、癒されます。とっても人なつっこくてかわいかったです。このまま元気に育ってくださいね。

というわけで皆さんご来店ありがとうございました。
どんちもぼちぼち出勤し始めましたが、雨が多いのでワンコの来店確率はちょっぴり少ないかな。日中は暑くてお散歩も出られないし、ストレスがたまることも多いかもしれませんね。たっぷり食べて元気に過ごそうね。

vol1030.jpg
はーい

皆様のご来店心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはゴートミルク&核酸(150g1,995円税込)です。暑くなってくると食欲が落ちるワンコは意外と多いもの。ドライフードだけでは食べてくれなかったりすることもあるようですね。それに夏は特に水分をたっぷりとることを心掛けてあげたい季節。そんな時に活躍するのがこのゴートミルクです。栄養価が高く嗜好性もばっちりなので、水に溶かしてミルクとして、そのままフードに振りかけてと大活躍します。牛乳と違ってアレルギーにも強く、新陳代謝を活発にする核酸も配合されているので健康維持にもお勧めです。

goat.jpg

オンラインショップはこちらから。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと応援おねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいわ。どんち親子も食欲落ちないのね。
うちも親子共々よぉ(笑)
昨日も、獣医に『食欲元気は?』って我が家では無意味な質問に、『ありすぎよ~』って答えました(^_^;)
シンバちゃん、超可愛い!龍之介が見たら、大喜びしてお世話しちゃうのにぃ。

| オラフママ | 2010/06/28 20:21 | URL |

コメントありがとう!

v-352オラフママさん
そうなんですよ~うちも親子ともども全く食欲落ちません(笑)
どんちはもしも食欲なかったらすぐ病院行きですね。
でも健康だから食べられるわけで、それが一番ありがたいですよねv-398
シンバちゃんめっちゃかわいかったですよ~
ピンクの肉球の感触が忘れられませんv-344

| donchiママ | 2010/06/29 13:41 | URL | >> EDIT

いつの間にか入梅ですよね
食欲が落ちないのはいい事ですよ^^
どんち社長は猫ちゃんに逢ったのですか?
猫の肉球と鼻って犬とは感触が違いますよね。

この度はMiuの事で色々とありがとうございました。
急な事で落ち込みもしてますが このままでは他の子も
同様になりそうなので 自分にハッパをかけていつもの
ようにしなくては思っています。

| ケンケン | 2010/06/29 14:31 | URL |

本当湿度が凄いですよね~
先日帰省した時に、こんなに凄かった??
と思ってしまいましたが、今年は特別のような気がします~。
長野もね、今年は湿度が高いような気がするのです。。。
ワンコは湿度に弱いですものね。。。
より体調には気をつけないといけないなぁ~♪♪

クッキーとプリンも1年中食欲が落ちる事って
ないのです~
なので、食欲がない時はよっぽど体調が
悪い時なんだろうな~・・・・

どんちくんも食欲モリモリなのですね~♪♪
本当にありがたい事ですよね(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2010/06/29 17:17 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ケンケンさん
どんちも私もいまだかつて夏に食欲が落ちたことが一度もありません(笑)
でも健康だってことでよしとしますv-398
どんちはシンバ君とは会えなかったのですが、以前子猫ちゃんが来た時は大興奮でピーピー言ってました。

Miuちゃんのことは本当に残念でしたね。
どんなにおつらいかと思います・・・
でも、ケンケンさんを頼りにしているワンズがいるのですから、一日も早くいつもの明るく楽しいケンケンさんに戻ってくださいねv-398

e-343ぷりままさん
ほんと、このところ湿気がすごいです~
でも食欲が落ちないのはいいですね。
クッキーちゃんもプリンちゃんも健康だってことの証ですねv-398
そうそう、もしも食べなかったらすぐ病院だなといつも思ってます(笑)
元気で夏を楽しみたいですねv-278

| donchiママ | 2010/07/01 10:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/735-d94edf65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

