どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どんちステッカーゲット♪

先日、思いがけない素敵なプレゼントが届きました。スムース仲間のブロ友さん、チョコちょこダックスのチョコちょこ生活のアポロパパさんからでした。ドキドキで封筒を開けてみると・・・・なんと!

apolo.jpg
どんちステッカー!

アポロパパさん特製のどんちステッカーでした。実はアポロパパさんはプロの漫画家さんなのです。そしてこの度、ダックス専門のかわいいステッカーショップをオープンされたのでした。それでどんちにもこうしてお送りくださったというわけ。

apolo1.jpg
お顔だけのもあるよ

ダックスのイラストがとってもかわいくて、使うのがもったいないくらい。でも早速、中くらいの大きさのダックスシールは切り取って携帯に貼ってみました。大きいのは車に貼っちゃおうかな~

apolo0.jpg
う~ん、かわゆい♪

apolo3.jpg
いろんなお顔や色も充実してます

どんちのようにブラタンスムースだけでなく、ロングもOKだし、色もいろんな色があります。ダップルちゃんやワイヤーくんもありましたよ。名前も入れてもらえるし、オリジナル感たっぷりですね。ご興味のある方はアポロパパさんのショップへ行ってみてね。↓



ちょこチョコカンパニーから、

または直接ダックスステッカーショップ



apolo2.jpg
ありがとです!

アポロパパさん、本当にありがとうございました。大切に使います!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと応援おねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| いただきもの | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても
可愛いステッカーですね♪
どんちくんにソックリ☆^(o≧▽゚)o

ロングもOK!?
早速、お邪魔してみます~~♪

| ryo&nanaママ | 2010/07/03 22:23 | URL | >> EDIT

これはカワユイ
ちょっとお邪魔してみないとですね~
あちこちご縁が広がって、羨ましいです

| Windyママ | 2010/07/04 01:16 | URL |

ありがとうございます♪

どんちママさん、こんなに素敵にご紹介くださって本当にありがとうございますぅぅぅ~♪
どんちくんの可愛いお写真満載の中、流れるような商品説明!
やっぱりさすがですっ!
これはすっごく宣伝になります♪(うふふ♪)
本当にありがとうございます♪

こちらをご覧の皆様もぜひぜひショップページの方を覗いてみてくださいませ~☆
ご注文の際には、「どんちママさんのブログで見ました~!」と添えてくだされば、
おまけもたくさんサービスいたしますので~(^^)

どんちママさん、メールもありがとうございました♪
感謝です☆
どんち君にもよろしくで~す♪

| アポロパパ | 2010/07/04 12:54 | URL | >> EDIT

おお!まるこめつながり。アポロ君ご存知だったんですねぇ。
アポロ君、おりこうさんで可愛いんですよねぇ♪♪♪
ポチなくなってからお会いしてませんが。
今度はこのステッカーが、社長御用達の車の目印ですね(^_-)-☆

| オラフママ | 2010/07/05 18:19 | URL |

("▽"*) イヤン♪
可愛いどんちくんがいっぱ~い!!!
凄いですね~!!!
本当にお上手~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
色々な所にかわゆいどんちくんをぺたぺた
貼りたくなっちゃいますね~
あ~でも勿体ないかも~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
早速覗かせて頂きますねーー☆☆

| ぷりまま | 2010/07/05 23:48 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343ryo&nanaママさん
ほんと、とってもかわいいですよね♪
ロングももちろんOKですよ!
微妙な毛色もたくさんあるし、是非見に行ってみてくださいねv-398
どんちのところからきた、というとおまけがあるかもv-392

e-343Windyママさん
ほんとかわゆいですよ~v-344
小さいのはベタベタいろんなところに貼っちゃいましたv-392
是非見に行ってみてくださいね!

e-343アポロパパさん
本当にありがとうございました!
とってもかわいくってびっくりですv-344
しかもどんちにそっくり~
使うのがもったいないくらいですv-398
これからもかわいいものをたくさん発信してくださいね!
お友達にもうんと宣伝しておきますv-410
ほんとにホントにありがとうございました♪

v-352オラフママさん
そうなんです、アポロ君には直接会ったことはないんですが、ブログで拝見してましたv-398
とってもかわいいですよね~v-344
このステッカーもほんとにかわいくって気にいってますv-345

e-343ぷりままさん
そうなんです、ほんとにかわいいイラストで、使うのがもったいないような・・・でもいろんなところに貼りたくなっちゃうv-392
微妙な毛色やロングの子もとってもかわいくできてますので、是非見に行ってみてくださいね。
どんちのところから来たというとオマケがあるかもですv-398

| donchiママ | 2010/07/06 13:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/739-6cea9f67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

