どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.104

日差しはもう夏だけど、まだ一応梅雨の真っ最中。雨が降ってる日はもちろん、降ってない日もワンコ率は激減です。そりゃそうだよね、この暑さの中ワンコを連れ歩いたら熱中症になっちゃうもん。どんちも出勤率は低め。でも時々出勤したときにはお客様に遊んでいただいてご機嫌です。それではそんな中今週もご来店くださった初めてワンコをご紹介します!

vol104.jpg
ノアール・バブちゃん

とってもキュートなノアールちゃん、フランス語で黒という意味だそうです。ミドルネームまで持っていておしゃれですね。なんとあと1週間くらいで出産予定の妊婦さん。ちょっと食欲が落ちているそうなのですが、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

vol1042.jpg
プリンちゃん

まだ4カ月のプリンちゃん。もうすぐお散歩デビューです。ふわふわの毛と、写真ではわかりづらいですがくりくりの目がとってもかわいかったです。人なつこくて、私にもチュッとしてくれましたよ。元気に大きくなってくださいね。

vol1043.jpg
ラブちゃん

6か月のカニンヘンダックスです。とっても人なつっこいし、すごくかわいかったです。この日はちょっとおなかの調子が悪かったようなのですが、早く元気になってくださいね。

というわけでご来店ありがとうございました!
梅雨明けももうすぐですね。3連休はワンコと一緒にお出かけする方も多いのかな。暑さで食欲が落ちてるワンコもいるようですが、どんちと私はますます元気いっぱいです。夏男、夏女が元気にお迎えするお店へ是非ご来店くださいね。

vol1045.jpg
きてね!

お待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
本日ご紹介するのはどんちも大好きなお散歩クールミスト(1,050円税込)です。細かい霧が出て、熱くなった体を冷やします。さらにかかった霧が蒸発する際の気化熱で2度涼しいという優れモノ。夏のお散歩には欠かせないアイテムです。飲み水はもちろんですが、体の外から冷やしてあげるこのスプレー、是非お試しくださいね。

G-215_20100717104444.jpg
ワンコにも飼い主にも使えます

オンラインショップはこちらから。




<Donchi & Company夏休みのお知らせ>

Donchi & Companyでは・・・
8月11日(水)~18日(水)まで夏季休業をいただきます。

なお、オンラインショップでは、10日(火)の午前中までにいただいたご注文は10日中に発送させていただきます。
11日(水)以降もご注文は受け付けておりますが、商品の発送は19日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッと応援おねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カニヘン

ドンちゃん・ママさんお久しぶりです。

ドンちゃん暑いのに元気そうですね^^
セルはバリカンで短くしたのでスムースっぽくなりました。
とても小さくなって、これで痩せていたらカニヘン???
現実はドスコイなのでダックスか判らなくなってます。

| らい | 2010/07/19 10:14 | URL |

コメントありがとう♪

e-343らいさん
セルちゃんのスムース姿、かわいかったですよe-265
確かにスムースになると一回り小さくなる気がしますよね!
でも体の線がはっきり出ちゃいますねv-392
どんちは夏になればなるほど元気になるみたいですv-278
暑くても太陽が出てるのが嬉しいみたいですよv-344

| donchiママ | 2010/07/19 11:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/742-9cecf694

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

