どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの当選♪

ここのところとんと当たってなかったモラタメ。久しぶりに当たったのでかなり嬉しい~。しかも今回はクール便で来たよ。ということは、食べ物だよねん。

ebido.jpg
Deli Grande®(デリグランデ)海老トマトクリーム風ドリアと

ebido0.jpg
海老とチーズのグラタン

レンジでチン!するだけの簡単優れモノ。ドリアもグラタンも大好きだし、さっそくいただいてみることにしましたよ。冷凍のままでもいいけど、食べたいなと思ったら冷蔵庫に入れて解凍しておく方がいいみたい。

ebido1.jpg
とろ~りチーズとトマトの酸味がばっちり

簡単だけど、味はなかなか本格的。言われなければ冷凍ものとは思わないだろうなあ。冷凍食品も本当に進化してるんですね。とっても美味しく頂きましたよ。

ebido2.jpg
ぼくもたべたいな

残念ながら君にはムリよん。この香ばしいチーズの良い香りだけで我慢しておくれ。

ebido3.jpg
ちえっ

ごちそうさまでした!




モラタメ、興味のある方はぜひ登録してみてはいかがでしょ→




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| モラタメ | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、私も応募しましたが 残念ながらハズレ!!ました。^^;
最近の冷凍食品は美味しいですよね。
お部屋を涼しくして 熱々を頂くのもいいですね。^^*

| マウンチョ!! | 2010/07/24 19:38 | URL |

当選おめでとうございますd(*^v^*)b

グラタン、ドリアは
おうちで作るより冷凍の方が
美味しいような・・・!?
トローーりチーズがたまりませんね♪

我慢のどんちくん・・・d(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2010/07/24 23:15 | URL | >> EDIT

モラタメ、最近はめっきり応募してないんですよね
これは興味のある一品でございます。
チーズ・・・かぐわしき香り
ドンチ君残念だねえ・・・香りだけだなんて
たまには応募してみようかなあ

| Windyママ | 2010/07/25 21:38 | URL |

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
これはほんとにおいしかったですよ!
冷凍食品をほとんど買わない私には衝撃でしたv-405
今どきの冷凍物はおいしいんですねv-398

e-343ryo&nanaママさん
とっても美味しかったです。
確かにグラタンって手間がかかる割にはおいしく作れないですよねv-390
冷凍ものの方がおいしいかもしれませんねv-392
チーズの香ばしい香りが部屋中に広がって・・・どんちにはかわいそうでしたけどねv-398

e-343Windyママさん
私もしばらく応募してなかったんですが、また復活してここのところ応募しまくってますv-398
これはほんとにおいしかったです!
当たるとまた応募する意欲がわいてきますよねv-391
ガンガン応募してまた当てようっと!

| donchiママ | 2010/07/26 11:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/748-097b21a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

