どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アツいぜ!


そう、ぼくはクールななつおとこ



ちょいワルどんちとひとはよぶ



atuiz.jpg



え?キミのこいびとに?



フフ、ぼくのこいびとはギラギラたいようさ



atuiz0.jpg




かっこいいながしめでキミをのうさつ・・・




・・・・・するはずなんだけど・・・




atuiz1.jpg




・・・・ことしはちょっとアツイ、アツすぎるぜ



でもおんなのこにはモテたいし・・・




atuiz3.jpg




こうなったら・・・かわいいかんじでせめようかな?





でへっ




atuiz2.jpg




どう?








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ちょいわるどんちにポチッとおねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| ちょいワルどんち | 11:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん!
私のハートを狙い撃ちされたわ(笑)
そちらは猛暑ってか、酷暑ですよね~~
北海道の涼しさ&爽やかさを届けてあ・げ・た・いっ♪

ママさんも社長も熱中症には十分気をつけて下さいませね。

| satto | 2010/07/26 12:16 | URL |

キュートな笑顔にやられました~~ww
あ、初めまして。以前よりちょこちょこ訪問させていただいてました。
うちにもおんなじスムダのコタローがおります。(この前開店したばっかのブログです)
リンクさせていただいてよろしいですか?

| ぱぴこた | 2010/07/26 16:52 | URL |

どんちくん、白いタンクが良く似合うね~!!!
流し眼のどんちくんにやられたーー
こうして見ると、スムースのブラタンちゃんは
ドーベルマンに良く似てる――
私、大きいワンコだったらドーベルマンか
ダルメシアンと一緒に暮らしたいのです~☆☆

今年はかなりの猛暑になるらしいので
どんちくん共々、体調には気を付けてくださいね♪♪

| ぷりまま | 2010/07/26 17:58 | URL | >> EDIT

社長、笑顔が可愛すぎv-344
そんな顔されたら、ますます惚れちゃいますよ!
「可愛すぎる社長」に
ファンもどんどん増えちゃいそうですv-353
ホント、今年は異常に暑いですね。
ママさんも社長も熱中症に注意してくださいね。

| あえるママ | 2010/07/26 20:08 | URL |

今年の夏は異常ですね(;´▽`lllA``

クールも良いけど
笑顔も素敵などんちくん♪
モテモテですね(*^m^)v ムフフ

| ryo&nanaママ | 2010/07/26 22:56 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343sattoさん
よかった^^sattoさんのハートは射止めたんですねv-344
ほんとに今年は暑すぎて調子狂ってますv-394
お散歩も夕方行こうなんて思ってるとゲリラ豪雨で結局いけなかったり・・・
北の大地のさわやかさがうらやましいです!
熱中症、ほんと気をつけないといけないですよね。
水分ちゃんととって、ムリしないように心がけますv-398

e-343ぱぴこたさん
はじめまして!
コメントありがとうございますv-398
おっ、コタローくんもスムダなのですねん♪
早速後ほど遊びに伺いますね。
リンクありがとうございますv-398
こちらからもリンクさせていただきますv-411

e-343ぷりままさん
このタンクもメッシュなんで、ぷりままさんにいただいたメッシュタンクとともに夏には大活躍なんですよv-398
確かに耳を立てればドーベルマンになりますよ!
「ドーベルマンの子犬ですか?」と聞かれたこともあります(笑)
ダルメシアン、友人が飼っているのですがかっこいいですよね!
ほんとに今年は特別暑いので、ぷりままさんもご自愛くださいねv-398

e-343あえるママさん
今年はさすがに暑いので、ちょっと歩くとすぐに笑顔になるどんちですv-398
これでモテたら本望なんだけどな~
相変わらず女の子には全くモテないどんちです(涙)
8月に入るとますます暑さが厳しくなりそうですね。
あえるちゃんもママさんもご自愛くださいねv-392

e-343ryo&nanaママさん
ほんと暑いですね~こんなに暑かったかしら?夏って?
クールにきめたいどんちもゆるゆる・・・脳みそが溶けそうですv-392
笑顔もあんまり笑いすぎないように気をつけてお散歩してあげないといけないですねv-398

| donchiママ | 2010/07/27 14:21 | URL | >> EDIT

ホントに……毎日毎日脳みそが溶けちゃう~~!!って思うくらい暑いですよね~!!
朝起きると、外へ出るのが嫌で嫌でブルーになります。
もうちょっとでいいから、気温下がってくれないかなぁ……。
でなきゃ、せめて雨が降ってほしいです。

社長のかわいい目線攻撃!に悩殺されちゃった~~~!(^m^)

| かよぽん | 2010/07/27 21:43 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343かよぽんさん
ほんと、脳みそも内臓も溶けそうですねv-394
私は車通勤なのでまだましですが、電車通勤の皆さんは本当に大変でしょうねv-406
でも私もどんちも夏の太陽でけっこうテンションあがってますi-184
とはいえ、暑さですぐに笑っちゃうからお散歩も気をつけなくちゃいけませんね。
親バカですが私もどんちに悩殺されました(笑)
ワンコの笑顔ってかわいくていとおしいですよねv-344

| donchiママ | 2010/07/29 11:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/749-5f53f55a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

