どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.106

いよいよ8月、夏真っ盛りですね。今年は世界中で記録的な猛暑らしいですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。おかげさまでどんちと私はすこぶる元気。いつも以上にごはんもビールもおいしくて困ってしまいます。相変わらず道行くワンコの数は少ないけど、今週も初めてワンコが来てくださいましたよ。それではご紹介します!

vol1061.jpg
リアン君

去勢手術が終わったばかりの6か月のリアン君。ほんとに元気いっぱいで愛らしいワンコです。人なつっこいし、ワンコも大好き。ちょっぴり偏食気味だそうなのですが、たくさん食べて健やかに育ってくださいね。

vo1060.jpg
アンちゃん

いつもはオンラインショップを利用してくださっているのですが、夏休みでお出かけのついでに寄ってくださいました。とっても素直でいいワンコ。穏やかだし、フレンドリーだし、元気いっぱいでした。また会えるのを楽しみにしています!

というわけで、ご来店ありがとうございました。
夏休みに入って旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。旅行と言えば先日、島根県からお客様がご来店くださいました。ずっと前からブログを見ていてくださったそうで、旅行で東京にいらした際にわざわざお立ち寄りくださったのでした。本当に嬉しかった~!残念ながらどんちはお休みだったのですが、もしまた機会があったらぜひご来店くださいね。ありがとうございました!

vol106.jpg
ありがとうございました!

11日からどんちと一緒に夏休みをいただきます。皆さんもよい夏休みをお過ごしくださいね。



<Donchi & Company夏休みのお知らせ>
8月11日(水)~18日(水)まで夏季休業をいただきます。

オンラインショップでは、10日(火)の午前中までにいただいたご注文は10日中に発送させていただきます。
11日(水)以降もご注文は受け付けておりますが、商品の発送は19日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッと応援クリックおねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 13:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと、長いお休みですね
毎日暑い中、どんち社長も頑張って出勤したものね
お休みは、もうどこかに行くのかな
楽しい夏休み送ってくださいね。

| チップ&ミニーママ | 2010/08/09 22:19 | URL |

9月上旬に帰省予定なので、お店に伺おうと
思っています!
どんち社長が出社されている日だと
いいんですけど~♪
ステキな夏休みを過ごしてください☆

| チョコ母 | 2010/08/09 23:35 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343チップ&ミニーママさん
連休は正月以来なのでようやくちょっと休めるなという感じですv-398
新盆で親戚も来るのでどこへも行きませんが、どんちとのんびり過ごせたらいいなと思ってますv-392
お昼寝&v-275でリフレッシュを狙ってます!

e-343チョコ母さん
わぁ、9月に上京されるんですね!楽しみですv-10
もし差し支えなければ事前に日にちをお知らせいただければ、なんとしてもどんちを出勤させます!
チョコちゃんとももっと仲良くなれるといいなv-344
チョコ母さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいねv-398

| donchiママ | 2010/08/10 11:06 | URL | >> EDIT

暑くても食欲モリモリとは
健康的でとっても良いですね♪♪
暑いからこそ、しっかり食べて体力を
付けないと~ですものね☆☆
どんちままさんも夏休みですねーー
何処かにお出かけされるのかな~??
どんちくん共々素敵なお休みとなりますように(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2010/08/10 13:58 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343ぷりままさん
ほんとにこの暑いのに食欲モリモリで、親子ともども太ってしまいましたv-405
私はともかく(笑)どんちはダイエットさせなくちゃ・・トホホです
夏休みは特にお出かけは予定ないのですが、どんちとラブラブでのんびりできたらいいなと思ってますv-344

| donchiママ | 2010/08/10 15:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/752-442bfc33

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

