どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよだぁ!

ぼくたちあしたからなつやすみなんだって



かあさんとずっといっしょにいられるよ



prenat0.jpg



だいすきなひとたちがたくさんおとまりにきてくれるみたい



たのしみだな



prenat1.jpg



こういうのももらえるかな



prenat2.jpg



もしかしてこれももらえるかも・・・



prenat.jpg



みなさんもよいなつやすみをおすごしくださいね!






<Donchi & Company夏休みのお知らせ>
8月11日(水)~18日(水)まで夏季休業をいただきます。
オンラインショップではご注文を受け付けておりますが、商品の発送は19日(木)以降となりますのでご了承くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッと応援クリックおねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとかあさんの日常 | 15:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休みが始まりますね。^^*

私はお盆は仕事が多いので(ちょっとだけ。。) 今日いとこが遊びに来たりと前倒しで楽しんでいます。
先日出来た「ニガウリ」 すっかり収穫を忘れてしまって、黄色~赤っぽくなってしまいました。^^;

| マウンチョ!! | 2010/08/10 20:44 | URL |

お盆休みですね!
どんちくんママさんと
ズーと一緒で嬉しいね♪

どんちくんゴーヤ食べたかな!?
シャリシャリいい音がしますよね.゚+.(´∀`*).+゚
味は・・・?
わんこは苦味感じないのかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/08/10 22:32 | URL | >> EDIT

どんち君、夏休み、ママに思いっきり甘えるんだよ♪
うちは明後日からです。
コタっちとあちこち公園にいく予定です(^0^)/
お互い、熱中症には気をつけようね☆

| ぱぴこた | 2010/08/11 09:04 | URL |

はじめまして^^
アメブロのラッキーママさんから
スムース好きな方が居るよと紹介されて
遊びに来ちゃいました!
ウチにもどんちくんと同じブラタンスムース一家がいます^^
今日からお休みですか^^
大好きな人達がお泊まりに来てくれるんですね♪
沢山遊んでもらってね^^♪
ぽち☆☆

| はなぽん | 2010/08/11 16:28 | URL |

コメントありがとう!

e-343マウンチョ!!さん
マウンチョ!!さんはお盆はお仕事ですか・・・
でも少しでも楽しめたらいいですね!
にがうり、収穫時期を逃したら熟れちゃうんですねv-398
うちももうすぐなので気をつけなくちゃ!

e-343ryo&nanaママさん
漸くお休みですv-398
どんちも嬉しいかもしれないけど、どんちといられて私も嬉しいですv-344
ゴーヤはもうちょっとなんですよ~
とっても楽しみにしてますv-392

e-343ぱぴこたさん
ずっと一緒にいられてほんとに幸せな毎日ですv-352
コタロー君も色んな公園へいけたらきっと嬉しいでしょうね!
うちも近くばっかりだけど、たくさんお散歩へ連れて行ってあげようと思ってますv-398
元気に夏を楽しみましょうね♪

e-343はなぽんさん
ご訪問ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします!
はなぽんさんちにもブラタンスムースがいるんですねv-344
楽しみだわ~ぜひ遊びに行かせてもらいます♪
どんちとのお休みはのんびりまったり楽しんでますv-398
はなぽんさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

| donchiママ | 2010/08/12 13:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/756-45268fc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

