どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の「タメ」ヒット

ここのところさっぱり当選しなくなっちゃったモラタメ。きっと登録者数が増えたせいだろうな~。それに、心なしか「モラえる」商品数も少なくなった気がする・・・。そのかわり「タメせる」商品数が増えたような。

balsa.jpg

当たらないなら仕方ない。たまには良さそうなものはお金を出して「タメ」してみるか。というわけで、先日頼んでみたのはこれ。

balsa0.jpg
キユーピー Itliante(イタリアンテ) バルサミコ酢ソース 4本セット

そもそもお酢大好きで、しかもバルサミコ酢は大好きな私。普通にお肉や野菜にかけて食べたりすることもあったんだけど、これはバルサミコ酢に赤ワイン、フォン・ド・ヴォーを加えた濃厚なソースとのこと。この日は早速鶏の胸肉のグリルにかけてみました。

balsa2.jpg
写真がちょっとイケてないけど、とってもGOOD!

すご~くおいしかったです。晩酌をするので夜は炭水化物を食べない私ですが、思わずパンを出してきてソースを付けて食べちゃったほど。バルサミコ酢の風味とコクのあるソースがぴったり。お酢が苦手な方もきっとおいしく食べられると思います。別の日にポーク、ラムでもタメしたけどおいしかった~。今度お魚やサラダもやってみようっと。

balsa1.jpg

ごめんよ、どんち。君にはあげられないんだな~、あしからず。




モラタメ、ぜひ登録してみてちょ→




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックお願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| モラタメ | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!!コレ、すごく美味しそうですね!!
私も食べてみたいな~!
鶏肉のグリルもいいし、豚テキにもよさそう~!
うちの母だったら、鶏キモのソテーとかにも使いそうです。
私も試してみようかな♪

↓どんち社長の検査結果、無事にクリアで良かったです!
これでとりあえず、当面は一安心ですね(^^)
社長も年齢的にいろんな体調の不調とかが気になる頃ですから、こうして結果がわかると気持ちも楽になれますよね。
でも、社長にはいつもちゃんと健康管理に気を使ってくれるママさんがいるんだもの、ダイジョウブ!
これからも、ずっと元気な看板社長でいてくださいネ!

| かよぽん | 2010/09/15 22:31 | URL | >> EDIT

美味しそうなソースですねぇ。
私好みの予感です(^^)
どんち君は大事に至らなくて本当によかったです
ママさんも一安心ですね

バロンは明日が心臓チェックの日。
あまり進行していないことを祈りつつ行ってきます

| tubasa | 2010/09/16 08:54 | URL | >> EDIT

本当ね、私も最近さっぱり当たりません・・・。^^;
お試しも 人気の物は、なかなか繋がらなかったりして 応募も大変。
でも、お店にあってもなかなか試せない物が いいきっかけになるのは嬉しいです。^^*
私は 先日ワインをお試し・応募しました。
楽しみ!!

↓ どんちちゃん、再検査の結果無事クリアでまずは一安心ですね。
これからも 見守ってあげてね。^^*

| マウンチョ!! | 2010/09/16 09:31 | URL |

そう!そう!
最近、貰えないんですよねp(-x-〃) イジイジ

バルサミコ酢ソース美味しそうですね♪
試してみる価値ありかな~~!?

どんちくんd(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2010/09/16 19:54 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343かよぽんさん
これはほんとにヒットでしたよ~
鶏キモ!絶対おいしいと思いますv-398
あとはジャガイモやニンジンなどをゆでた温野菜などにかけてもおいしいのではないかな?と思います。

どんちの検査結果、ご心配いただきありがとうございます。
一応一安心でほっとしていますv-398
でもまだ気になる数値もあるし、これからも油断せずにちゃんと気をつけてあげようと思います。
知らないうちに年をとってるんですよね・・いつまでも若いやんちゃワンコのつもりでいてはいけないなと反省しましたv-392
これからも出来るだけのことはしてあげたいなとあらためて思っていますv-410

e-343tubasaさん
このソースはなかなかおいしかったですよ!
いろんなものに使えて、結構便利だと思いますv-410
どんちの検査結果、ご心配いただきありがとうございました。
一応安心しましたが、まだALP値がやや高いので、引き続き気をつけて行こうと思っています。
バロン君の心臓もご心配でしょうね。
症状が進行していないことをお祈りしています!

e-343マウンチョ!!さん
ほんと全然当たりませんよね~v-406
それにもらえる商品数も何だか少なくなった気がします。
やっぱりこういうところにも不景気が・・v-390
あ、ワイン応募されたんですね!いいな~
私は気付いた時には完売でしたv-393
どんちの検査結果ご心配いただいてありがとうございました。
一応一安心ですが、これからもちゃんと気をつけて行こうと思っていますv-398

e-343ryo&nanaママさん
そう、全然当たりませんよね~v-406
それに出ている商品数も絶対少なくなった気がしますよ~
仕方なくタメしてみるほうに応募したんですが、このソースは結構ヒットでしたよv-357
お肉だけでなく、お魚やサラダなんかにも合いそうですv-398
どんちには香りだけおすそ分けv-392

| donchiママ | 2010/09/17 10:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/771-e68ac8e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

