どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.108

とうとう長かった夏も終わり。涼しい秋風を感じるようになりました。夏女夏男の我らにとってはちょっとおセンチになっちゃう季節。あ~あ、ギラギラ太陽がなつかしいな~。また夏が来ないかな~(早すぎるっ?!)。そんな毎日ですが、嬉しいこともあります。夏の間めっきり少なかったワンコの来店が少し増えてきましたよ。それでは今週も初めてワンコをご紹介します!

vol108.jpg
ショコラちゃん

まだ5カ月のパピーちゃん。めちゃくちゃかわゆかったです。お散歩がまだ上手にできずに、すぐに抱っこをせがむのだとか。お友達が出来て楽しいお散歩ができるようになるといいですね。また遊びに来てください!

vol1080.jpg
ポロン君

とっても元気なポロン君、まだ1歳です。元気過ぎてちょっと足を怪我しちゃったので通院の帰りでした。けがは困っちゃうけど、元気なのはよいことですよね。これからも健やかに成長してくださいね。


というわけでご来店ありがとうございました!
元気なワンコに会えるとパワーをもらえます。大好きな夏は終わっちゃったけど、秋もいろいろお楽しみが満載。食べ物はおいしいし、お出かけにもちょうどいい陽気。秋の夜長に読書でもするかな。皆さんもぜひ楽しく有意義な時をお過ごしくださいね。そしてぜひどんちにも会いにお出かけくださいね。

vol1081.jpg
来てくださいね!

皆様のご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはマンマリゾ(成犬用/シニア用、各290円税込)です。国産のさまざまな季節の食材を、愛情をこめてチキンスープをベースに煮込んだリゾットごはん。おいしくて栄養もばっちり、しかもカロリーは控えめ(成犬用で100g当たり約124Kcal)、もちろん無添加で安心のごはんです。水分もたっぷり採れますので体にもいいですね。どんちも週に3日位、夜ごはんに食べています。

A-111.jpg
ドライフードにトッピングとしても使えます

チキンのほかに馬肉、鹿肉、羊肉、イワシ、博多の鮮魚などいろんな味を楽しめます。是非お試しください!オンラインショップはこちらから。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日も応援クリックおねがいします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 12:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくり

ドンちゃん色々大変でしたね。
安心してOKって結果だったんですよね。
良かったです。

ショコラちゃんのお顔セルにとても似ています。
目の感じがそっくりです。

| らい | 2010/09/21 19:00 | URL |

少し涼しくなって、ワン連れのお出かけも楽になったかな・・と思ったら、今日はまた猛暑
本当に、今年はつらいですね
お店には、ワンちゃんが、増えてきたんですね。
私も、お店に行ってみたいけど、なかなか旦那が腰あげてくれない・・・

| チップ&ミニーママ | 2010/09/21 19:11 | URL |

早く涼しくなって欲しい~と
思いつつも夏が終わってしまうのは
ちょっと寂しいですよね。。。
暑いのは辛いですが、強い日差し、ぎらぎらとした太陽、
モクモクとした入道雲を見ると、元気が出るような気がします~☆☆これからは食欲の秋!!読書の秋!!スポーツの秋!!
また違った楽しみを味わいたいと思います~(▼-▼*) エヘ♪
涼しくなり、ワンコちゃんがまた遊びに来て下さるのも
嬉しいですネ☆☆

| ぷりまま | 2010/09/21 22:12 | URL | >> EDIT

かわいいワンコちゃんたちのつぶらな瞳には
心癒される目力がありますね。
私も8月生まれで四季の中では夏が一番好きなので
暑い暑いと過ごしてた夏が過ぎ去るのはちょっと寂しい
気がしています。
でも過ごしやすく、食欲も出る秋をこれから楽しみましょう。
これからどんちちゃん、お散歩日和が増えますね。

| フミのママ | 2010/09/22 20:26 | URL |

コメントありがとう♪

e-343らいさん
ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで一応安心の結果となりましたが、念のため定期的に検査していくつもりですv-398
いろいろ考えさせられました・・でも健康って本当にありがたいですね。
ショコラちゃん、セルちゃんに似てるんですねv-286
ぜひ生のセルちゃんに会いたいな~v-344

e-343チップ&ミニーママさん
ほんとに今年は変な天気でしたね。
昨日はまためちゃくちゃ暑かったのに、今日は雨で肌寒いしv-388
体調管理に気をつけないといけませんね!
チップちゃん、ミニーちゃんにもまたぜひ会いたいですv-344
機会があったら是非お出かけくださいね。

e-343ぷりままさん
夏が終わるときって何だか淋しいんですよね・・・
秋は秋で楽しみもたくさんあるんだけど、やっぱり夏の躍動感というか、エネルギーに満ち溢れる感じが大好きな私ですv-398
でも秋は食べ物がおいしいですよね~
ついつい食が進んで太らないように気をつけなくちゃv-392
いろんな秋を楽しめるといいですね!

e-343フミのママさん
ほんとにワンコに会うと元気が出ますv-344
フミのママさんも夏がお好きなんですね。
私も夏生まれなのでやっぱり夏が大好きv-344
この時期ちょっぴりさみしくなっちゃいますが、食べ物がおいしくなるのは嬉しいですv-398
明るいうちにお散歩が出来るのもうれしいですね♪

| donchiママ | 2010/09/23 10:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/773-502e8689

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

