どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悲願のメッセージ

乗り掛かった船というか、もういまさらやめられない、そういうことって誰にでもありますよね。私にとってこれがそう。おそらく最後までやめられないと思われます。

higan.jpg
ガラスの仮面45巻

あまりに久しぶりの最新刊に、いつもはすぐに外して捨てちゃう帯までじっくり読んでみると・・・

坂東玉三郎氏より悲願のメッセージ

長年の夢、紅天女はいつ見られるのだろう・・。

へぇ~、あの玉三郎氏もハマってしまった一人だったのね。そしてその下を見ると・・・

奇跡の2ヶ月連続リリース!!


奇跡って・・・(汗)

普通のペースで描いてくれてればとっくに終わってるんだってば。

確かにもう何十年も続いていて、しかも途中の何年間か休んだりしてて、もうこのまま終わっちゃうのかと思ったこともあったけどさ。ま、この調子で次が出てくれればそろそろ終わりも近いかな、ね。

higan1.jpg

私からもお願いします、美内さん。紅天女早く見せてね。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のおぉぉ!!
“ガラスの仮面”ぢゃ!!
私もめっちゃハマった漫画ですよぉ~!

紅天女、マヤと亜由美のどっちが演じるのか?
たしか、私が中学の頃に42~43巻くらいが出ていたんだから、何十年ぶりの新刊なんでしょうね(笑)
いや~気になる!気になる気になる!!
私も本屋さんへGOしちゃおう!!(笑)

| satto | 2010/10/25 20:52 | URL |

ぎゃあああ~~ま、まだ終わっていないのですね!
美内先生・・・お、恐ろしい子!(笑)
いかねばいかねば!本屋さん!
ありがとうございます、思い出させてくれてー(笑)

| ぱぴこた | 2010/10/26 00:05 | URL |

こんにちは、初コメです☆
どんちちゃん、可愛いっと思い思わずコメしちゃいました。
うちの子は8歳なんですが、やっぱり顔似てますね。
同じ都内なのでお店のほうも伺わせていただきます^^
また遊びに来ますね♪

ガラスの仮面、私もはまりました笑

| waiwaiciel | 2010/10/26 11:29 | URL |

何と~まだ終わっていなかったのですねーー
私もめちゃめちゃはまりました!!!
読み始めるととまらないのですよね。。。
早速本屋さんにかっとんでいかなければーー♪♪
あるかな~??
どんちママさんに教えて頂かなければ
知らずにいたと思います☆☆
ありがとうございます~!(^^)!

| ぷりまま | 2010/10/26 14:55 | URL | >> EDIT

まだ終わっていなかったんですね、、知らなかった。。^^;

気になる!!

| マウンチョ!! | 2010/10/26 16:33 | URL |

コメントありがとう♪

e-343sattoさん
そう、みんなハマりましたよね~
マヤと亜由美の対決はまだ続いてるんです(笑)
もういい加減決着付けてくれないと・・・
でもこれだけ引っ張っちゃったので、作者のプレッシャーも相当なものかなv-392
いずれにしてもここまで来たからには最後まで付き合うつもりですv-398

e-343ぱぴこたさん
そうなんですよ、美内さんおそるべしですよねv-405
何十年かかってるんだ、って・・・
でも1巻からすべて持ってる私としてはここで負けるわけにはいかんのです(笑)
とはいえ、段々読むほうも疲れが・・v-393
早く紅天女がみたいです~

e-343waiwaicielママさん
はじめまして、コメントありがとうございますv-344
どんちのことかわいいだなんてv-402嬉しい~♪
waiwaicielさんのところにもワンコがいらっしゃるのですね。ブログにも伺いますねv-398
お近くならぜひお店の方にもお立ち寄りいただければ嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-410

e-343ぷりままさん
そうなんですよ~まだ終わってないのです(笑)
ずいぶん長い間お休み期間があったので、結構忘れられちゃったりしてるようですが、私は日々読み返してましたv-392
本屋さんにも今ならあると思いますが、ちょっと時間が経つとなくなっちゃうので(笑)アマゾンでポチッ、のほうが確実だと思いますv-392

e-343マウンチョ!!さん
そうなんですよ、まだ続いてました~
気になりますよね~
私ももうここまできたらとことん付き合うつもりですv-392
紅天女をどちらがどんなふうに演じるのか・・・楽しみです!

| donchiママ | 2010/10/26 17:51 | URL | >> EDIT

donchiママさま

こちらからすみません^^;
どんちちゃん可愛いのでちょくちょくお邪魔させていただこうと思ってまして、リンクに追加しても宜しいですか?

| waiwaiciel | 2010/10/29 12:58 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343waiwaicielさん
ありがとうございます。
もちろんリンクしていただければ嬉しいですe-319
こちらからもリンクさせていただきますねe-266

| donchiママ | 2010/10/30 11:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/791-c5e282ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

