どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.111

秋も深まり、行楽の季節ですね。私はお店があるのでどこへも行けず、毎日落ち葉の掃除に苦労してます。このところ初めてのワンちゃんがいなかったんでちょっぴりさみしかったんだけど、おなじみのワンちゃんたちのご来店で週末はにぎやかでした。それでは今週唯一の初めてワンコ、ご紹介します!

vol1110.jpg
ななちゃん

この日はななちゃん3歳の誕生日でした。ワンコはちょっぴり苦手のようで、アタックするどんちに後ずさり。でも人は大好きなんだそうで、私にはとってもフレンドリーに接してくれましたよ。これからもずっと元気で毎年楽しい誕生日を迎えてくださいね。

ご来店本当にありがとうございました。
まあ予想してはいたけど、このところどんちの出社率は急降下。原因はコタツなんだな~。朝ごはん食べたあと、こたつ布団にくるまっちゃって、玄関に見送りにも来ないんですよ。ったく、ぐうたら社長にも困ったものです。これから年末にかけて忙しくなるんだから、どんちも手伝ってよね。

vol111.jpg
わかったよぉ

皆様のご来店心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはまぐろスライス(525円税込)です。魚好きのワンコは多いと思いますが、これはまるで上等の削り節を思わせる香り、そして風味もとっても豊かなおやつです。手で簡単に割れるので、小さいワンちゃんにも与えやすく、コングなどに詰めるのにも適しています。お魚に含まれる不飽和脂肪酸は体に良く、抗酸化作用の高い良質の脂質です。

B-082_20101109111237.jpg
この香り、ぜひ堪能してくださいね

ぜひこの機会にお試しください。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちくんのコタツ好き、わかるわかる!
きっとうちだったら人+ワンコでぬくぬく丸まっていますよ。うちはみんなぐうたらですから。
それがわかっているので、今年もコタツは見送り~。

この前のいもあきれす、本当に気に入っています。
次はまぐろスライスを試してみようかな。
ワンコって魚もけっこう好きなんですね。
ついこの間までネコは魚でイヌは肉かと思ってました。

| さくママ | 2010/11/09 17:03 | URL |

(o ̄ー ̄o) ムフフ
どんちくんもこたつの虜になってしまったのですねーー
1度入ってしまうとなかなかね。。。分かるよーー
クッキーとプリンなんて、1日中こたつの中に
入っている時期となりましたよーー
でもこたつの中で幸せそうに寝ている姿を見ると
心までポカポカ気分になり、私も幸せーー!!
寒くなってきたので、どんちママさんも
暖かくして体調には気を付けてくださいね♪♪

| ぷりまま | 2010/11/09 21:13 | URL | >> EDIT

かわいいワンちゃんの、ご来店でしたね
もう、今年も2ヶ月ないんですね
1年が、はやいです
忙しくなる年末
お体に気をつけて頑張ってください
どんち社長、寒さに負けず ”ファイト”

| チップ&ミニーママ | 2010/11/10 10:34 | URL |

コメントありがとう♪

e-343さくママさん
ほんとにコタツにべったりなんですよ~
まあ、私も夜はコタツに入ったまま全然動きませんけど(笑)
でもこのぬくもりがすごく気持ちいいんですよねv-398
コタツにして良かったと毎日しみじみ思ってますv-392
まぐろスライスもおいしいですよ~
日本は昔から魚を食べる習慣があり、猫まんまと言えば魚でしたが、外国だと猫も肉なんですよv-410
どんちは逆にお魚大好きでだいこーふんですv-286

e-343ぷりままさん
ほんと、この冬はコタツに入りっぱなしになりそうなどんちですv-393
でも気持ちよさそうですよねv-344
私もすっかりコタツの虜になりつつあります・・・
そのまま寝てしまって風邪なんか引かないように気をつけなくちゃ^^
ぷりままさん地方も寒くなってきたでしょうから、体調にはお気を付けくださいねv-398

e-343チップ&ミニーママさん
ほんと、早いものですね・・もう11月だなんて!
年々早く感じますよねv-392
年末はなんとなく気が引き締まる気がして好きなんですv-344
たくさんのお客様に来てもらえるといいな。
どんちはこたつから離れられそうにありませんが・・・v-393

| donchiママ | 2010/11/11 11:00 | URL | >> EDIT

ドンちゃんもうコタツの番人なの^^
うちは、ミーシャにネコ用コタツ出したのに知らん振りです^^;

昨日商品届きました。
暖かいお手紙ありがとうございます。
葵ちゃんにもおまけ”ありがとうございました。

| らい | 2010/11/11 12:10 | URL |

コメントありがとう!

e-343らいさん
どんちはもうコタツと離れられない体に・・・(笑)
ほんとにどこまで寒がりなんだかv-392
猫用コタツがあるんですね!せっかく出したんだからミーシャちゃん入ってもらわないと!

こちらこそいつもお買い物ありがとうございます。
葵ちゃんにも喜んでもらえると嬉しいですv-344
きっと今まで色々な苦労があったでしょうから、余計に幸せになってほしいですね。

| donchiママ | 2010/11/11 13:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/798-a88c79c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

