どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.112

すっかり寒くなりましたね。お店の前は落ち葉でいっぱい。今週くらいならまだ紅葉も間に合うかなあ。近くの公園にでも見に行こうかな。このところ初めてのご来店ワンコが少なかったのですが、ようやくかわゆい兄弟に出会えました。それではご紹介します!

vol1121.jpg
モカ君とラッテ君

vol1120.jpg

vop112.jpg

まだ5カ月の兄弟です。ほんとに元気で人なつっこくてすご~くかわいかったですよ。兄弟で一緒に暮らせるなんて幸せなワンコですね。スムース特有の手触り、しっかり楽しませてもらいました。これからも元気で仲良く大きくなってくださいね。

ご来店ありがとうございました!
どんちはますますコタツとセットで売っている置物のようになってきました。お店どころかお散歩へも行きたがらなかったり。それでもまあ外に一歩出ればそれなりに気分が乗ってくるみたいだけど・・・まだ本格的な冬の到来はもう少し先なんだから、頑張ろうよ。

vol1125.jpg
なんのこと?

皆様のご来店、心からお待ちしております!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはナチュラルハーベストのネイチャーグリーン缶(357円税込)です。この缶詰、普通の缶詰とは全く違う強烈な香りなんですが、嗜好性は抜群。どんなワンコでも飛びつくと言われています。牛の胃やレバーにニンニク、米ぬかなどを加え、消化吸収の良いペースト状にしました。食欲のないワンコやシニア犬にも最適です。牛の胃壁にはビタミンや善玉菌などが蓄えらえていると言われ、栄養もばっちりです。

A-106.jpg

この独特の香り、人間様にはちょっぴり強烈だけど、愛犬が喜ぶこと間違いなしです。ぜひこの機会にお試し下さい。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 15:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟なんですね、お顔もソックリ!!ですね。^^*
兄弟一緒に暮らせるなんて 幸せですね。

朝・晩は寒くなりました。
日中はまだ暖かいのですが、わが家のチョコさんも お散歩行きたがりません。。^^;
これから先が、思いやられます・・・。

| マウンチョ!! | 2010/11/24 15:13 | URL |

("▽"*) イヤン♪
とっても可愛いご兄弟ですねーー
しかもスムースちゃんとは嬉しいなーー
あまりお目にかかれないので。。。
まだ5カ月なのですねーー
正にやんちゃ盛りで楽しいだろうなーー
と1人昔のクッキープリンを思い出し
ニマニマしておりました(▼-▼*) エヘ♪

どんちくんもおこたとセットなのですねーー
プリンもですよーー"^_^;
お外に出ると元気いっぱいなのですが
どーーもおウチに帰ってくると、おこた大好きっこに
なってしまいますーーー

| ぷりまま | 2010/11/24 16:55 | URL | >> EDIT

か・・・可愛い~v-10
赤ちゃん独特の、ホワ~ンとしたお顔がたまらないわぁ♪
いいないいあ~。こんな可愛いお客様に会えるだなんて。
社長は、オトナっぷりを、みせつけたのかしらぁ?

| オラフママ | 2010/11/24 18:26 | URL |

ぎゃーー!!かわいいいいいいい!!!!
何でこんなにカワユイのでしょうか!?!?
あかねが小っちゃかった頃とは大違いだぁ~(;0;)
お写真を見るだけで、そのしっとり感が手に取るようです。
は~~いいなぁ……触りたい……。

我が家は人間の方が寒がって外に出たがりません(^^;)テヘ
ご多分に漏れず、ヒーター温風口の前からはまったく動く気配なしですww

| かよぽん | 2010/11/24 21:53 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
ほんとにかわいい兄弟でしたよ~
仲良く遊んでる姿に癒されましたv-398
チョコちゃんもそろそろお散歩拒否ですか・・・
確かに寒いですもんね~
でもちゃんと運動させないと(自分もね)・・・と心を鬼にして連れ出してる私ですv-392

e-343ぷりままさん
そうなんです、なかなか5か月の兄弟って見られませんよね。
しかもスムースなんて珍しくて、嬉しくなっちゃいましたよv-344
好奇心いっぱいでお店を走り回る姿にメロメロでした~
プリンちゃんも寒がりなんですね。
でもどんちは散歩にも行きたがらないので困りますv-390
プリンちゃんみたいに元気にお出かけしてくれるといいんだけどな~

v-352オラフママさん
そうなんです、超かわゆかったですv-344
なんだか後ろ足もまだよろっとしたりして、もうかわいくってたまらない~
元気いっぱいだし人なつっこいし、ほんとにメロメロになっちゃいましたv-345
どんちはなんと出社拒否で会えずv-406
全くしょうがない社長ですぅ

e-343かよぽんさん
ほんとにぎゃ~って感じですよね!
すご~くかわいかったですv-343
また兄弟でじゃれあったりするところも萌え~って感じでした。
でもあかねちゃんだってかわいかったと思いますよ~!
あら、かよぽんさんも寒がりなのですね!
私も冬は苦手なのであまりどんちを責められないんですよねv-388

| donchiママ | 2010/11/25 13:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/806-7ef1260f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

