どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよ。

いよいよ。

いよいよ。


bonj1.jpg


うれしいな。

うれしいな。

うれしいなったらうれしいな。


bonj2.jpg


予習もばっちり、か・ん・ぺ・き。

(学生時代、試験前にこれだけ予習できてたら人生変わってただろうなぁ~。)


bonj.jpg


でもいーのいーの。

すんだことは気にしない~。

明日のことだけ考えよう。


bonj0.jpg


あ~、今夜は眠れないなぁ。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| かあさんのひとり言 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日 ジョンに逢えるのねぇ~
いいなぁ~(ハート)
未練がましく ヤフオクのチケット見て
思わず落札しそうになっちゃったわ。
気分で行った気になって いっつぁまいらふぅ~~♪
木曜日は筋肉痛と声がかすれちゃってるもかも?
楽しんできてくださいねぇ~

| | 2010/11/30 16:05 | URL |

↑ 私です~^^;

| ケンケン | 2010/11/30 22:15 | URL |

いよいよ、明日ですね♪
イッパイ、楽しんで来てね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/11/30 22:47 | URL |

先日はコメントありがとう御座いました。
donchiママさん、今頃ワクワクドキドキはMAX状態ですね!沢山楽しんで来て下さい♪
どんち君はいい子にお留守番ですね。

こちらのブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| ハルアオイママ | 2010/12/01 16:14 | URL |

いいですねーーー
お楽しみが待っているのですねーー!!!
いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね(*゚ー゚*)ポッ!
是非是非興奮をブログでーー(笑)

| ぷりまま | 2010/12/01 18:40 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343ケンケンさん
ジョンは素晴らしかったですぅ~e-266
私のハートはジョンのところへ行ったまま戻ってきません。
おそらく生霊となってジョンを驚かせていると思いますe-348
本当に信じられないくらい素晴らしい時間でした!
今まで見た中で断トツのコンサートでしたよ。
次回はぜひご一緒しましょうv-392

e-343ryo&nanaママさん
ありがとうございます!
思いっきり楽しんできました~
今でも夢の中にいるみたいですv-398

e-343ハルアオイママさん
ご訪問ありがとうございます!
おかげさまで思いっきり楽しんできましたv-398
ほんとにいまだに余韻に酔いしれています~
ブログリンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますねv-344

e-343ぷりままさん
もうほんとに思いっきり楽しんできました!
今も夢の中って感じですv-344
あ~なかなか現実に戻れない~
久しぶりに心から感動しましたよv-344

| donchiママ | 2010/12/02 13:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/810-8f1bbc73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

