どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとう、熱き夜

敬愛するBon Joviのライブ、本当に本当に素晴らしくてめちゃくちゃ感動したなぁ。その素晴らしさはとても言葉では語りつくせません。こんなに素敵なひと時を与えてくれた彼らに心から感謝です。ジョンさまの歌声は相変わらずセクシーだし、メンバーみんなかっこよかった~。

bonj_20101203111500.jpg

コンサートが終わっても、気分はまだノリノリ。せっかくだからと友人と一杯飲みに行きました。予習の成果で歌い過ぎて喉もカラカラだったし、小腹も空いていたのよね。行った先はババガンプシュリンプというお店。後楽園遊園地方面に歩いて行くと・・・

bonj12.jpg
イルミがキレイ

bonj10.jpg
この小さいドームの中では水耕栽培の野菜たちが

ババガンプシュリンプという名でわかるように、映画「フォレストガンプ」をテーマにしたお店。フォレストがあのあとレストランを開いていたら・・・というコンセプトのもとに作られたそうです。店内はアメリカンだったよ。

bonj8.jpg
定員さんを呼ぶ時はこれ

bonj9.jpg
オーダーが済んだらこっち

bonj3.jpg
わかるかしら、卓球のラケットがメニューなのだ

ボンジョヴィに対する愛と感謝の気持ちでいっぱいだった私たちは、アメリカのモノを食べて飲んで敬意を表さなければ、ということで・・・

bonj5.jpg
ビールで乾杯

bonj4.jpg
ケイジャンシュリンプ

bonj6.jpg
アメリカにいる気分でストロベリーマルガリータを

bonj2_20101203111500.jpg
ベイビーバックリブ

bonj1_20101203111500.jpg
オニオンリングでさらにジャンク化

あの歌が良かった、ジョンの声が素敵だった、リッチーのソロも良かった、と話は盛り上がり、大盛りのアメリカサイズの料理もなんのその。熱い夜はなかなか終わらないのでした。

bonj0_20101203111500.jpg

ありがとう、ジョン様、ありがとうボンジョヴィ。そしてそんな彼らを生みだしてくれたアメリカにも・・・ありがとう。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| かあさんの日常 | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンジョビはアタシにとって青春ですよぉ~
初めてジョン様をTVで見た時に なんてカッコイイんだろ!
当時 結婚するなら金髪のロン毛のジョン様みたいな人と・・・
なんて 妄想繰り広げてましたぁ(笑) ボンジョビが好きになったきっかけはジョン様の顔からです・・・ハイ
その後ジョン様も好きだけどリッチーのギターに惹かれだしたわけです。当時のメンバーのままで(ベースのアレックはやめちゃったけど)活動し続けるって凄いですよねぇ。
今回 行けなかったけどボンジョビのLiveは皆を元気にさせるパワーがありますよね♪ 次回ボンジョビに逢えるまで頑張ろうって思いますもん(笑)
ぁぁ つい長く語ってしまいました・・・

| ケンケン | 2010/12/04 10:46 | URL |

e-343ケンケンさん
わかりますぅ・・・ジョン様ほんとにかっこいいですよね~e-349
私は今でも結婚するならジョン様みたいな人と・・・(笑)
でも私がボンジョビファンになったのはジョン様の声があまりにセクシーで、しかもパンチが効いていたのにショックを受けたのが始まりですv-398
クイーンのモーレツファンだった私ですが、フレディ亡き今、心のよりどころはジョン様だけになりましたv-411
リッチーとのセッション、超かっこよかったですよ~
ちょっと太っちゃったけど、リッチーも素敵でしたv-352
ジョンとの声のハモりが完ぺきなんですよ~
あ~次回が今から楽しみですね!
私もつい長く語ってしまいました・・・

| donchiママ | 2010/12/05 16:28 | URL | >> EDIT

素敵なコンサートだったんですね、いい時間を過ごされ うらやましいです。^^*
ドキドキする事って大切ですよね。
お肌もツルツルになったりして・・・。^^*
何より、また「頑張ろう!!」って思えますものね!!

| マウンチョ!! | 2010/12/05 19:23 | URL |

興奮したまま、きれいなイルミみてv-353
アメリカンな食べ物食べて忘れられない最高の一日でしたねv-398
そしてそして、どんち社長とボンジョビの写真v-410いいですね~v-398
ママさんの喜びはどんち社長の喜びv-286どんち社長の表情に出てますねv-411

| バティのおばちゃん | 2010/12/06 00:12 | URL |

うは~(>▽<)良かったですね~!
大興奮のライブの余韻が、なぜかこのメニューの数々から感じられますwww
オニオンリングタワーがスゴイ!おいしそう!!
社長のママさんを見上げるお目目にも、余韻の名残がうかがえます(^m^)ぷ

| かよぽん | 2010/12/06 00:29 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
ほんとにホントに素晴らしかったですv-344
まだ思い出すとドキドキするくらい^^
久しぶりに胸がときめきましたよ(笑)
こういう時間ってとても大切ですねv-352
次回の公演までまたがんばって働こうっと!

v-286バティのおばちゃんさん
ほんとに興奮が全然冷めなくて、熱い熱い夜でしたよ~
いまだに胸がときめいてますv-344
このカレンダー、来年飾ろうと思ってます。
どんちにも私の興奮が伝わったかな。
少なくともかあさんがご機嫌だとどんちも嬉しいみたいですねv-398

e-343かよぽんさん
ほんとに大興奮でしたよ~
何だか夢の中にいるみたいな気分でしたv-398
オニオンリング、すごいですよね~リブもでっかくってアメリカンって感じでした。
どんちも私がご機嫌なので嬉しいみたいですよv-398
当分このドキドキは収まりそうもありません~v-344

| donchiママ | 2010/12/06 10:51 | URL | >> EDIT

大好きなコンサート行って
おお・・その余韻のままビール
最高ですね
しばらくは、コンサートの余韻残ってそうですね
今月のカレンダーは、どんち社長
うちは、トイレにおいてあるんですが
12月は、どんち社長見ながら、トイレです。爆””

| チップ&ミニーママ | 2010/12/06 12:03 | URL |

コメントありがとう♪

e-343チップ&ミニーママさん
ほんとに興奮して夢の中にいるようでしたよ~
今でもまだドキドキしちゃいますe-266
そうだ、今月はどんちでしたね、カレンダー。
トイレに飾ってるんですか~どんち見ながら・・・ぅフフ
ウンがつきそうでいいですねe-348

| donchiママ | 2010/12/06 12:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/812-858c294d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

