どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようやく登場

なんか実感はないんだけど12月なのよね~。しかもあと20日あまりで今年も終わりかぁ~ほんとに早いな~。いろいろやることが盛りだくさんだけど、頑張って乗り切っていかなくちゃね。

decdon4.jpg

そしてふと見るカレンダー。去年の暮れにあいままさんに作っていただきました。ブロ友ワンコたちの写真が載ってるんですが、12月は・・・愛するうちのドラ息子なのだ。

decdon7.jpg

出来上がったばかりのときはどんちが出てくる12月まではまだまだ長いなぁと思っていたのに、気づいたらどんちの月になっちゃった。師走に入ってばたばたした毎日だけど、カレンダーを見るたびにちょっとほっこりしてます。

decdon3.jpg

みんな忙しいのに、君は相変わらず余裕だね。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちとかあさんの日常 | 11:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう今年も終わりの月だなんて
早いですよねぇ。 年々早く感じるのってヤバイです^^;
そうそう この写真みてオレ様はきぃちゃんと思ってるんですよ(笑)
ちゃんとどんち社長だよって言ってるのにねぇ
でも きぃちゃんとホントよー似てるわぁ

| ケンケン | 2010/12/08 13:30 | URL |

トリを飾るのはとんちくん♪
早いですね・・・(・∀・i)タラー・・・
また、何もしないで今年も
終わりそうです。

涼くん、菜々ちゃんに
プレゼントありがとうーー(*ゝω・)Thanks!!

| ryo&nanaママ | 2010/12/08 23:40 | URL | >> EDIT

カレンダーすっごく可愛いですね☆!!
ブロ友わんこカレンダー、素敵です^^
しかもどんちちゃん笑顔が癒されるー

確かにもう12月、気付けばもうすぐ半ばですよね~。
早いわ、1年・・(しみじみ)

| cielママ | 2010/12/09 09:59 | URL | >> EDIT

とりを飾るのは、やっぱり社長!
この笑顔、すごく可愛いv-344
12月はバタバタしてるので、この写真で
毎日、癒されてます。
ホント、あえるので始まったワンコカレンダー
(最初がダメダメでスイマセン・・・)
でしたけど、あっという間でしたね~
みんな可愛かったなぁ~~

| あえるママ | 2010/12/09 20:39 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ケンケンさん
ほんとに年々早くなってますよねぇ
この調子でいくとあっという間に年を取ってしまう・・v-405
オレ様、どんちとキイちゃんの見分けがつかない?(笑)
でもほんとに似てますもんね~
いつかご対面させたいですね

e-343ryo&nanaママさん
ほんとに早いですよね・・・あっという間に今年も終わろうとしてるなんてv-405
でも今年はこのカレンダーのおかげでryo&nanaママさんともお付き合いできるようになって良かったですv-398
プレゼントほんの少しですけど、喜んでもらえたかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねv-398

e-343cielママさん
毎月違うブロ友ワンコが登場するカレンダー、楽しかったですv-398
どんちは思いっきり笑顔の写真を選びました~
毎日眺められるので癒されてますv-392
それにしても時の経つのは早いですね~
年取るわけだわぁv-392

e-343あえるママさん
早いですよね~
もうどんちの月になっちゃいましたv-392
この何にも考えてない感じの笑顔が師走の忙しいときにはいいですよね。
のんびり行こう、と思えてきてほっこりv-344
ほんとに12カ月、みんなかわいかったですねv-410

| donchiママ | 2010/12/10 11:10 | URL | >> EDIT

本当に今年も残りわずかとなりました。
(早いな・・・。^^;)

最後を「飾る」のはやっぱりどんち社長ですね。^^*
しかも どびっきりの笑顔!!
こんな笑顔を見ていたら、来年もきっと素敵な年になるにきまってますね。

| マウンチョ!! | 2010/12/10 12:12 | URL |

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
ほんとに早いですね・・・あっという間に12月(汗)
何かとバタバタしてしまう時期ですが、この笑顔はちょっと癒されます(親バカ)
いい年にするべく、ラストスパートで頑張らないといけませんねe-348
来年用のカレンダーもまだ間に合うようですから、良かったらマウンチョ!!さんもいかがですか?

| donchiママ | 2010/12/11 10:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/815-01087c61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

