どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happinessをお届け

我が家は今年は喪中。くんち爺関係、私自身の親戚、友人知人に喪中はがきもようやく出し終わりました。ほんとにいろいろあった一年だったけど、くんち爺の亡くなった後のもろもろは一応これで終わり。ちょっとホッとしました。

atakoko2.jpg

ところでお店のお客様には喪中だなんていうのは関係ないので、いつも通り年賀状を書いて・・・と思ってたんだけど、よくよく考えてみると年賀状じゃなくてもいいかも。

atakoko.jpg

もちろん年頭のごあいさつという意味では年賀状は大切なんだけど、ワンコと過ごすホリデーシーズンをぜひ楽しんでほしいという願いを込めて、クリスマスカードはどうかな。それにさりげなく年末年始のお休みの情報もお伝えできるし。というわけで、今年からはこれ。

atakoko5.jpg
切手もクリスマスバージョンなのよん

というわけで、いつも年賀状をお送りしている方々に、今年はクリスマスカードをお届けします。今年は年賀状でのごあいさつは失礼させていただきますが、ご容赦くださいね。

atakoko0.jpg

みなさんに素敵なクリスマスと2011年が来ますように。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| Donchi&Company | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/816-4b7e3b97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

