どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3連チャン♪-その1

このところ全然当選してなかったモラタメですが、立て続けに3回も当選したよ!これはなかなかラッキー♪この調子でいいことがどんどん舞い込むといいな~。というわけで、当選品をアップしますが、まず第1段。何が当たったかというと・・・

^renzoku5.jpg
マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り/ゼラニウムグリーンの香り

これはほんとに嬉しかったな~。肩こり、背中の痛み、神経痛に悩まされている私は毎晩お風呂に半身浴しながら読書をするのが日課。入浴剤は重要なのよ。バブはよく買っていたけど、これは初めて。

renzoku3.jpg

顆粒ですぐに溶けるし、その名の通り、血行を良くしてくれる泡がすごく細かい感じ。肌にやさしい感触でお湯がやわらかくなります。これでゆっくりつかった後は湯ざめもしにくいのよね。お風呂タイムが楽しみになりました。

renzoku0.jpg
・・・

君は日向ぼっこのほうがいいよね。







モラタメ、登録はこちらから→



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| モラタメ | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連ちゃんで当選だなんて凄いですねーー
おめでとうございます!!!
マイクロバブ、とっても良さそう!!
これからはお風呂にゆーーっくり浸かりたいですものねーー
これを入れたら益々気持ち良さそうだな♪♪!(^^)!
私も入れてみよーーっと☆☆

トトロのケーキがめちゃめちゃ可愛いですーーー

| ぷりまま | 2010/12/14 16:21 | URL | >> EDIT

3連チャン、イイなぁd(*^v^*)b

わたしもマイクロバブ応募したのに・・・

特に冬は入浴剤のお風呂
気持ちイイですよね~♪
今は唐辛子入りの入浴剤にこってます!
ぽかぽか体の芯から温かです☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/12/14 20:25 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ぷりままさん
そうなんです、珍しく3回も立て続けに当たったので、もしかすると人生の運を使い果たしたかもしれません(汗
やっぱり冬はお風呂にのんびり浸からないとダメですよね~
バブはもともと好きだったけど、これはさらに進化していて良かったですv-398
トトロ、かわいいですよね!
食べるのもったいないくらいでしたが、またこれがほんとにおいしかったんですよ~v-344

e-343ryo&nanaママさん
最近全然当たってなかったのでなかなか嬉しいです♪
マイクロバブは中でも一番嬉しかったな~
冬は入浴剤は必須ですもんねv-398
唐辛子入りは良さそう!
私も試してみようかな~

| donchiママ | 2010/12/15 12:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/817-c8d2fde9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

