どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵なプレゼント

昨日、いつもごひいきにしてくださるお客様がご来店くださいました。わざわざ遠方から来てくださるだけで嬉しいのに、この日はプレゼントまでいただいてしまいました。

totoro.jpg
箱にかわいいシールが

トトロのかわいいシールをはがしてみると・・なんと!

totoro0.jpg
トトロのシュークリーム!

めちゃくちゃかわゆい~。トトロシュークリーム専門店で、毎日ほとんど予約で完売の品なのだそう。私も杏ばあもシュークリームは大好きだけど、実はくんち爺が大好きだったので、よくお供えしてたんですよね。でもこんなにかわいくてこだわりのシュークリームはもちろん初めて。この日も早速くんち爺にあげてから頂きましたよ。カスタードもおいしかったけど、マロンクリームも最高でした♪シュー生地も香ばしくてすばらしい~。あ~しあわせ。

totoro2.jpg
・・・・・

この方の視線が痛かったけど・・・。


かあろちさん、本当にありがとうございました!おいしく頂きました!!




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| いただきもの | 10:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トトロのシュークリーム、可愛い。
正直言ってトトロが盛り上がってる頃、トトロが可愛いとは思ってなくて。猫バスには不気味さすら覚えていました。
年月が過ぎ、可愛いと素直にいえるようになりました・笑
食べるのが勿体無いくらいですね。

| Windyママ | 2010/12/12 23:13 | URL |

すんごーい!!
はじめて見ました~!トトロのシュークリームなんて!!
すっごく可愛いですね~(>▽<)ノシ
こんなに可愛くって、お味も最高♪とは、すばらしい!
嬉しい出来事でしたね(^^)

| かよぽん | 2010/12/13 00:22 | URL | >> EDIT

可愛い!!こんなシュークリームがあるのですね。^^*
なかなか手に入らない物を頂けると 嬉しさ・感謝も倍増!!
お仕事も益々頑張れますね。^^*

| マウンチョ!! | 2010/12/13 08:47 | URL |

まあ!なんてかわいいシュークリームでしょう。
お味も美味なんて見てびっくり、食べてびっくりと
嬉しさが倍増しますね。
送り手の温かいお気持ちが伝わってくる贈り物ですね。

| フミのママ | 2010/12/13 10:36 | URL |

可愛いシュークリーム♪

ズーーと眺めていたいですねd(*^v^*)b
問題はどこから食べるか・・・!?

どんちくんは残念でしたね。

| ryo&nanaママ | 2010/12/13 22:01 | URL | >> EDIT

どんちママさま

こちらこそいつもワン達の病状や体調を気にかけて頂き、感謝しています。
トトロのシュークリーム、皆さまに喜んで頂けましたようで、こちらも嬉しいです(^^)♪
またお会いできます日を楽しみにしておりますね(^^)
どんちクンにもヨロシクお伝えくださいね~v

| かあろち | 2010/12/14 10:00 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343Windyママさん
トトロ、何だかなつかしい気持ちになる映画でしたよね~
そういえばWindyママさんのお近くが舞台だったのでは?
このシュークリームはほんとにかわいくて食べるのがもったいなかったですv-398
素材もこだわりのモノばかりで作られてるんですよ。

e-343かよぽんさん
私も初めて知りましたv-398
なんでも宮崎駿氏の御親戚が経営なさっているとか。
商品はこのシュークリームだけで、何種類かのクリームがあるんですって。
香ばしくて本当においしかったですv-392

e-343マウンチョ!!さん
ほんとにかわいいですよね~
しかも素材もこだわりのモノばかりで作られていて、とってもおいしかったですよv-398
遠方からもわざわざ買いに来る有名なお店みたいですv-398

e-343フミのママさん
先日は本当にありがとうございました!
このシュークリームは見てびっくり食べてびっくりでしたv-398
すごくかわいいですよね~
しかも味もとってもおいしくてびっくりなんです!
ほんとにありがたく、暖かい気持ちになりましたv-398

e-343ryo&nanaママさん
ほんと、しばらく眺めていましたよ^^
そして頭から食べました(笑)
中のクリームもこだわり素材で作られていてとってもおいしかったです♪
いい香りが家中に漂ってたのでどんちには気の毒でしたv-392

e-343かあろちさん
本当にありがとうございました。
お越しいただくだけで嬉しいのにこんな素敵なプレゼントまでv-398
中のクリームもとっても上品でおいしかったし、シュー生地も香ばしくて最高でした!
本当にいつもお気遣いいただいてありがとうございます。
いつか3ワンちゃんにもお目にかかれる日を楽しみにしていますv-344

| donchiママ | 2010/12/14 12:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/818-9054b7d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

