どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.113

あっという間に今年もあと残すところ2週間余り。その割にはやっぱり暖かいですよね。でもそろそろ週末にかけては寒気が入ってくるとか来ないとか。寒いのは苦手だけど、どうも冬って感じがしないのもクリスマスシーズンにはイマイチよね。それでは今日も元気にご来店くださったワンコをご紹介します!

vol1131.jpg
のんちゃん

オーナーさんは以前からご来店くださっていたのですが、のんちゃんは初めて。パピーちゃんと聞いていたのにもうすぐ1歳になるんですね。元気いっぱい、好奇心いっぱいでとってもかわいかったですよ。このまま元気に育ってくださいね。

vol113.jpg
ミューちゃん

とってもシャイでかわいいミューちゃん。真正面からのお顔が撮れずにごめんね。最初は人見知りだったけど、お帰りになる頃にはすっかりなついて甘えてくれましたよ。とても穏やかで優しいワンちゃんでした。3ワン親子で住んでるそうなのですが、今度はみんなで来てくださいね。

というわけでご来店ありがとうございました!
どんちはすっかりコタツとセットになり、今やごはんとおやつの時以外はコタツの中に入りっぱなし。下手をするとお散歩すら拒否する始末。寒がりにもほどがあります。お休みには少し長い散歩に連れ出してやらなくちゃ。

vol1130.jpg
ひえぇ~

皆様のご来店お待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはやっぱりクリスマス限定商品。今年もかわいくラッピングされたおやつがたくさん揃いました。中でもようやく入荷してきた3色うずまきクッキー(350円税込)や2倍に増量されたヤギミルク&キャロブのクッキー(525円税込)は大人気です。この時期だけの特別なおやつ、ぜひ愛犬と一緒に楽しんでくださいね。お得でかわいいアソートセットもどうぞ。

2010X0_20101214143312.jpg
お友達へのプレゼントにもどうぞ

オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツの魔力に魅せられちゃいましたか 社長。
家の中で寒くなって 散歩を一番喜んでるのは獅子丸なんですよ。 その散歩に便乗するキスケなもんだから
最近 チビマッチョって言われます(笑)
ミューちゃんですか! かわいいなぁ~

| ケンケン | 2010/12/15 22:53 | URL |

みんなかわいいですね~v-10
パソコン買って、ちょいちょい見れるようになったから楽しいな~v-10
どんち社長もやっぱり、お散歩拒否ですか・・・v-393
バティにも今日寝たフリされました・・・v-405
あり得ないv-363v-363
バティの為のお散歩なのにv-412
困ったおぼちゃまですよv-388

| バティのおばちゃん | 2010/12/15 23:05 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ケンケンさん
ほんとに全然出てこないんですよ~
体もあつーくなっちゃって、逆に具合が悪くなるんじゃないかと心配してますv-390
獅子丸君とキイちゃんはいいコンビですね!
そうよ、ワンコは寒くったって散歩命じゃなくっちゃv-398
ミューちゃん、とっても優しくて穏やかで素敵なワンコでしたよv-344

v-286バティのおばちゃんさん
パソコン買ったんですね!v-308
それなら夜な夜ないろいろ出来ますよね~
ニコッとタウンやってみませんか(勧誘・笑)
バティ君もお散歩拒否??
結構好きなのかと思ってましたよ~v-392
ほんと、彼らのために歩いてあげてるのに、何だか無理やり連れ出すのって逆に罪悪感あったりしますよね。
変なの~v-393

| donchiママ | 2010/12/17 11:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/819-0c7a4b99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

