どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3連ちゃん♪-その2

うん良く当たった3連ちゃんのモラタメ。第2段はこちらでした。当たるときってほんとに立て続けなのね~。嬉しい♪

touse1.jpg
薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント(115g)とハブラシ

薬用歯磨きなんだってさ。私は歯磨き粉にはそんなにこだわりはないものの、磨いたあとに歯がつるつるする感じがするのが好きなのよね。早速磨いてみるとこれも意外といい感じ。さわやかな味だし、気持ちいい。

toues.jpg

歯ブラシはもうちょっと固いほうが好みかな。でもこれって人によって違うもんね。ただ、いい歯ブラシだとやっぱり磨き心地も違うのよね~。歯は大事だから大切にしなくちゃね。君の歯は今夜も私がちゃんと磨いてあげるからね。

3rennch.jpg
うーむ

逃げてもムダだよ。





モラタメ、登録はこちらから→



 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→
スポンサーサイト

| モラタメ | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちママ 当たっていますね。^^*

私も久しぶりに当たったんですよ、洗顔クリーム。

やっぱり当たると嬉しいですよね・・・。^^*

それから、お試しも「ポチ!!」と何回か、、これから続けて届くでしょう。。

(クリスマスカード ありがとうございました。^^*届きましたよ!! )

| マウンチョ!! | 2010/12/17 12:51 | URL |

良く当選されてますよねえ。
私はあまり応募もしないから仕方ないけど・・・当たりませんねえ。ライブドアの主催のほうが確立が高いなあ。
口腔内は大事ですね。かなり重要です。
なのにウィンディは歯磨きガムで誤魔化しちゃってます。駄目ですねえ。初心に帰らねば。

| Windyママ | 2010/12/18 07:20 | URL |

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
このところすごく調子いいんです♪
実はマウンチョ!!さんの当たったメイク落としも当たったので4連ちゃんになりました!
お金出してまで買わないかな、というものでも当たるとめちゃくちゃうれしいですe-349せこい・・・
お試しも時々いいものありますよね^^
チョコちゃんとのクリスマス、楽しく過ごせますようにe-266

e-343Windyママさん
ほんとにこのところついてるんです~
応募しないとダメですよね・・私はほとんどのモノに応募してますe-348
歯磨きは大切ですね。
どんちは好きじゃないみたいだけど、あとでもらえるご褒美目当てになんとか磨かせてくれます。
ときどき面倒くさいなと思うのですが、あとあとのことを考えて頑張ってますv-398

| donchiママ | 2010/12/18 11:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/820-f1b30436

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

