どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メリークリスマス♪

今日はクリスマス。皆さんのおうちにはサンタさんは来ましたか?うちには来ましたよ~。なんと、卯月さんからの嬉しいプレゼントが届いたんです~。やった~♪

yasruna.jpg
私にもどんちにも嬉しいプレゼント

おいしそうなワインにはなんとサインが書かれていました。これってきっと生産者の方のサインなんですよね?すご~い。もったいないので、今度明日香ちゃんのかあさんと飲むときに開けよう。そしてどんちにはおもちゃがいっぱい。きっと大喜びすると思います!暖かいブランケットまでいただき、寒がりのどんちにぴったり。お気遣いいただき、本当にありがとうございました!大切に使いますね。

さて、サンタさんが来た人にも来なかった人にも、もっともっと幸せが舞い降りますように・・・うちのサンタさんから愛をお送りします。

yarunas.jpg
・・・・・さむい

・・・・ったく、なんというやる気のないサンタ。サンタの衣装もきつくなっちゃって、前がはだけてるし。いくら寒いからって、やる気なさすぎじゃない?ほれ、みなさんにちゃんとごあいさつしなさい。

yarusa3.jpg
・・・メ、メリークリスマス!

みなさん、良いクリスマスをお過ごしくださいね。





<オマケ>
サンタさんはこれで終わりじゃなかったみたい。というのも・・・

yarusan.jpg
ここにもいた!

うふふ。
ごちそうさまでした!







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| どんちのひとり言 | 15:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ~クリスマ~ス♪どんち君i-175
いっぱいプレゼント届いてよかったね~。
どんち君からは私、年がら年中プレゼントもらってるよ。
このブログを見ることで「癒し」というプレゼントをね。
これからもよろしくね!

| ぱぴこた | 2010/12/25 17:02 | URL |

メリークリスマス!

ドンチサンタさん見ただけでプレゼントもらった気分です^^
家はこらから
でもどすこいセルが居るから、泣く泣く質素なクリスマスです。

| らい | 2010/12/25 18:24 | URL |

今年のクリスマスは我が家のフミに生まれて初めて
サンタさんがやって来て、心温まる美味しいイブを
過ごしましたよ。
こんなステキなイブを送れたのは「どんちママ」さんの
お気遣いのおかげです。どうもありがとうございました。

| フミのママ | 2010/12/25 21:08 | URL |

メリークリスマス。^^*

どんち社長にもママにも サンタさんが来ましたね。^^*
今年は寒いクリスマスでしたが、家族で夕食して
何でもないですが、ほっこりのクリスマスでした。^^*

| マウンチョ!! | 2010/12/26 08:44 | URL |

どんち社長のサンタさん 家にきてねぇ
ご馳走用意してまってるよ♪
やる気がないのが どんち社長らしくて いいのよ。
はだけた胸元が色っぽいよぉ

ママさん カードありがとうございました^^
サンタのキャラ弁いいなぁ~

| ケンケン | 2010/12/26 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 20:40 | |

どんちサンタさん
可愛い~~☆^(o≧▽゚)o

サンタのキャラ弁ズーーと
見ていたいですね♪

素敵なクリスマスでしたねΣd(oゝω・o)イェイ☆

| ryo&nanaママ | 2010/12/26 23:46 | URL | >> EDIT

どんちサンタなら、ず~~~~っと一緒にいたくなっちゃう♪
お弁当、素敵ですねぇ~
お母様、日々のお弁当だけでも本出せそうじゃないですか。
お友達からのプレゼント、donchiママさんが喜ぶものも、ちゃんとあるのが素晴らしい(^_-)-☆

| オラフママ | 2010/12/27 09:55 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぱぴこたさん
どんちが癒しのプレゼントになっているなんて嬉しいですv-344
でも確かにワンコが元気でいてくれることがもうプレゼントですよね!
最近ではお散歩まで拒否するぐうたら犬ですが、やっぱりかわいいんだな~親バカモード
こたちゃんは雪でもお散歩、エライですv-398

e-343らいさん
どんちサンタもずいぶんくたびれちゃってv-392
新しい衣装を買ってやろうと思って出遅れました(汗
どすこいセルだなんて(笑)・・らいさんご家族はセルちゃんがいてくれることでたくさん癒されてますよねv-398

e-343フミのママさん
喜んでいただけて本当に良かったですv-398
サンタさんって本当に海を越えてくるんですね!
フミのママさんに出会えて本当に嬉しかったですv-344
またお目にかかる機会がありますように・・

e-343マウンチョ!!さん
マウンチョ!!さんちのクリスマスも楽しそうでしたね。
すごくおいしそうなケーキでした!
うちはケーキも何もなかったけど、どんちにはちょっぴりごちそうあげましたよv-398
いつもと変わらないけど、それが一番なんですよね。

e-343ケンケンさん
確かに、やる気がないのがどんちっぽいです(笑)
どんちにやる気出されると調子狂っちゃうかもv-393
いつかケンケンさんちにどんちとお邪魔したいなぁ~
美味しいものがたくさん食べられる~v-398
サンタのキャラ弁、なかなかでしたねv-392

e-343ナイショさん
そうなんです、結構上手にサンタになってますよねv-398
私には出来ない芸当ですが、お弁当のふたを開けるのがなかなか楽しいですv-344

e-343ryo&nanaママさん
どんちサンタ、かなりくたびれてるんですよ(涙)
1歳の時に買った服なんでボロボロだし、胸はすぐにはだけちゃうし(笑)
でもサンタさんも来たし、楽しいクリスマスになりましたv-398
サンタのキャラ弁、結構イケてますよね!

v-352オラフママさん
どんちサンタも結構衣装がぼろくて泣けてきますv-402
お弁当、結構すごいですよね。
ふたを開けてサンタがいたのでびっくりしちゃいましたv-405
楽しみながらやっているようなので助かります^^
そうそう、プレゼントの中にv-272があるのが嬉しいんですよね~v-8

| donchiママ | 2010/12/27 11:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/826-cab4ad51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

