どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

皆さま、よいお年を

とうとう今日は大晦日。あっという間の一年だけど、振り返れば今年は激動の年でした。いろんなことがあって、私の生活もずいぶん変化したけれど、何とか健康に新しい年を迎えられることに心から感謝しています。そしてそれは、日々たくさんの方に支えてもらったおかげ。このブログを通じてあたたかく見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました。来年もどんちともどもどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG1333_convert_20101231093944.jpg
よろしくおねがいします!

よいお年をお迎えくださいね。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| かあさんのひとり言 | 09:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、色々大変でしたよね。でも、社長とママさんが元気でお仕事続けられたことが一番です(*^o^*)
今年もお世話になりました。
来年も、社長と遊べるといいな~♪
よろしくお願いいたします。

| オラフママ | 2010/12/31 11:05 | URL |

本当に、毎年毎年思ってはいるんですが、一年はあっという間に過ぎてしまいますね~!
年をとるごとに、それをひしひしと(笑)感じます。
今年はdonchiママさんにとっては大変な変化が多く訪れた年だったことと思います。
この年の瀬はゆっくり休んで、来年への英気を養ってくださいね!(^^)ノシ
来年もdonchi社長の元気なつやつやのお姿を拝見できるのを楽しみにしています(^^)♪

| かよぽん | 2010/12/31 12:14 | URL | >> EDIT

donchiママさんにとって
大変な一年でしたね・・・

年末年始ゆっくり
お休みして・・・またお仕事頑張ってくださいねd(*^v^*)b

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。

| ryo&nanaママ | 2010/12/31 17:25 | URL | >> EDIT

何よりも健康のありがたみを感じるお年頃・・・。
いろいろあるけど、元気が一番。
たまにしかない連休、フル充電して来年も笑顔で頑張ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします!!

| Windyママ | 2010/12/31 18:44 | URL |

あっとゆう間の年越しですね!
donchiママさんも大変な中、さくらの為にたくさんの激励をいただいて本当にありがとうございました!
donchi君も肝臓数値の不安な疑惑事件もありましたが、何ともなく元気で新しい年を迎えられることに、私も自分ごとのように嬉しく思います。
明年は更にパワフルに良い年で過ごせるようにお祈り申し上げます♪
来年も更に更にブ厚くよろしくお願いします(笑)

| satto | 2010/12/31 20:37 | URL |

私がブログを始めるきっかけとなってくれた
donchiくんとママさん。
お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。
いつかお店にいってみたいな~

| ぱぴこた | 2011/01/01 01:41 | URL |

「今年もよろしくね」と言っていたのが、
ついこの間のような気がして、(笑)
一年が風のように過ぎてしまったカンジですv-397

ママさんにとっては本当にいろいろあった一年でしたね。
そんな中で、いつも明るく前向きな姿を見て、
私のほうがいつも励まされてしまってました。
社長と元気にお正月を迎えられて、ホントに嬉しいです。

遅れてしまったけど、
明けましておめでとうございます!
今年もまたまたよろしくおねがいしますv-411

| あえるママ | 2011/01/03 20:36 | URL |

明けましておめでとうございます。
2011年もトどんち社長一家にとって、素晴らしい年になりますように
今年も、宜しくお願いします。
また、越谷に遊びに来てください。

| チップ&ミニーママ | 2011/01/04 09:51 | URL |

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんなさい。

v-352オラフママさん
いろいろありましたが、健康が一番ですね!
こちらこそ本当にお世話になりましたv-392
今年は黒ピカさんたちともっと遊びに出かけたいですv-398
どうぞよろしくお願いします♪

e-343かよぽんさん
ほんとに時の経つのは早いものですよねv-398
いろいろありましたが、かよぽんさんにも本当にお世話になりありがとうございました!
今年もきっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうが(笑)、出来るだけ楽しくいい年にしたいですねv-410
どうぞよろしくお願いします!

e-343ryo&nanaママさん
ほんとにいろんなことがあって、あっという間に過ぎてしまった一年でした。
でも何とか元気に乗り越えられたのも皆さんのおかげです。
お世話になり本当にありがとうございましたv-398
今年もどうぞよろしくお願いします!

e-343Windyママさん
ほんとに健康ってありがたいですね・・・
最近つくづくそう思っていますv-398
今年も元気で楽しく過ごせたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますv-392

e-343sattoさん
お互いにいろんなことがありましたね。
でも悲しんでばかりいないでちゃんと前を向いて歩いていかないといけませんよねv-398
こちらこそいろいろと支えていただきありがとうございました!
今年も元気で頑張ります♪
sattoさんご家族にとっていい年になりますように!

e-343ぱぴこたさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
ぱぴこたさんにとって今年が素敵な1年になりますようにv-398
いつかぜひお店にもあそびに来てくださいね。
心からお待ちしています!

e-343あえるママさん
本当にあっという間に過ぎた一年でしたね。
いろんなことがありましたが、あえるママさんにはいろいろと良くしていただき、心から感謝していますv-398
こうして元気で暮らせることはほんとにありがたいですね。
今年もいろいろとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
あえるママさんにとっても良い1年になりますようにv-344

e-343チップ&ミニーママさん
ありがとうございます。
チップ&ミニーママさんご家族にとってもいい年になりますようお祈りしていますv-398
またぜひ一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしています♪

| donchiママ | 2011/01/05 16:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/828-2c925db0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

