どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も当てるぞぉ

昨年末くらいから調子よく当選しているモラタメ。今年もガンガン応募して当てまくるぞ~!というわけで今回当選したのはこちら。

morauva0.jpg
uva ファイバークレンジング 2,625円(税込)

クレンジングと洗顔が一番大事とよく聞くけど、なかなか高価なものは買えない私。このクレンジングは間違いなく私の中では高級品に入る価格。しかもこれ、メイク落としだけでなく、細かい粒子でピーリング効果が期待できるらしいのです。

morauva2.jpg
極小ファイバーがはいってるんだって

早速試してみたところ、確かに化粧を落とすだけでなく角質まで落してちょっとつるっとする感じがありました。ちょっと期待できそう。続けていればお肌がすべすべで明るくなるかしら。ますますきれいになってしまうわね・・・

morauva5.jpg
・・・・・

いいのよ、前向きな思考は体にもいいはずなんだから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→




モラタメ、登録はこちらから→

スポンサーサイト

| モラタメ | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!! 同じ物が当たったんですね。^^*
私も結構お気に入りなんですよ。
モラタメ、結構楽しめていいですよね!!

| マウンチョ!! | 2011/01/14 19:26 | URL |

きゃ~(><)またまたこちらへのコメントはご無沙汰になってしまいました(^^;)
どんだけニコタ生活なんだか…(笑)
モラタメ、けっこう色々当たってますね~(^^)
確かに、日常で使う品物が当たるのは嬉しいですよね!
特に化粧品はお値段も高いし…頂けるもので使えるものならとってもラッキー♪(^^)
次回もいいもの当たりますように~!

↓んん??リハビリ中??
背中を炒めてしまってるんですか!!
それはイケません~~(><)
ゴルフ疲れが原因ですか?(^^;)
早くよくなるといいですが……。
ゴルフは興味はあったんですが、身近にやってる方がいなかったり、お金がすごくかかる!(><)というイメージが強くて、手を出せず…。
やってみると、楽しいんだろうな~って思うんですけどね!(^^;)

| かよぽん | 2011/01/14 22:51 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
わ~、マウンチョ!!さんも当たったんですねe-349
普段必ず使う日用品が当たると何より嬉しいです♪
一時期全然当たらなくなっちゃって悲しかったんですが、最近また当たるようになって楽しいですv-398
今年もガンガン応募しましょうね。

e-343かよぽんさん
わかります、わかります(笑)
ニコタの伝言板のほうがささっと気楽にコメント残せる感じがありますしねv-398
モラタメ、最近調子いいです!
普段必要なものが当たるとすごくお得感があって嬉しいんですよね~

背中は昔の古傷+凝り症で大変なことになっています。
1日おきに電気治療を受けてますが、ようやく夕べは薬なしで眠れましたv-398
ある程度良くなったらゴルフなど、運動はむしろ血行を良くするのでいいみたいなのですが、今はとにかく安静が必要のようですv-390
ゴルフ、確かに最初道具を揃えたりするのにお金がかかりますね。
でも道具さえあればあとはそれほどでもないですよv-410
バブルのころのようにプレーフィーも高くないし、一日楽しめます^^

| donchiママ | 2011/01/15 10:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/833-7b6f2de7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

