どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.115

ついこの間年が明けたと思っていたけど、気づけばもう1月も後半。このままではあっという間にまた年末が来てしまいそう。日々ちゃんと意識して過ごさなくちゃいけませんね。今年の目標はやはりお店のことが主かな。でも自分が健康で生き生きと過ごせるよう、仕事も自由な時間も大切にすることを心掛けようと思っています。さて、ちょっとここのところ寒さのせいかワンコ率は低いのですが、そんな中、新年最初にご来店くださった初めてワンコをご紹介させていただきます!

vol115.jpg
モコちゃん

まだ3カ月のモコちゃん。めちゃくちゃかわいいし、人なつこいワンちゃんです。ワンコを飼うのは初めてということで不安そうにしてらっしゃったオーナーさん。でもモコちゃんと暮らし始めたら不安よりも喜びでいっぱいになったようでした。本当にいい出会いがあってよかったですね。これからもずっとずっと元気で楽しく過ごせますように。

社長に年頭のあいさつをさせようと思うのだけど、どうも長期冬眠に突入してしまったらしい・・・。今年もこんな頼りない社長だけど、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

vol1150.jpg
ひらしゃいん、おみせをよろしくね

皆様のご来店、心からお待ちしています!




<Donchi & Companyから定休日に関するお知らせ>
2月から、毎週水曜日に加えて、第2、第3木曜日もお休みをいただくこといたしました。
皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、このお休みを有効に活用させていただき、よりよいお店づくりを目指したいと思っています。何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

2月のお休み:
2日(水) 9日(水) 10日(木) 16日(水) 17日(木) 23日(水)


オンラインショップでは定休日も24時間ご注文をお受けしておりますが、発送は翌営業日になります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

| 来店ワンコ紹介 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いわ~いお休み増えた~♪
これで遊べるねぇ(*^o^*)

| オラフママ | 2011/01/23 06:16 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
そうなんです、ようやく思い切ってお休みいただくことにしました!
ぜひ遊んでくださいねv-392

| donchiママ | 2011/01/23 10:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/836-71515e69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

