どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.116

何だかあっという間にもう1月も終わりですね。なんて早いんでしょう。この調子で行ったらもうすぐ年末だよぉ。うかうかしてられないなあ~。一日一日を大切にしないといけないね。さて、さすがに毎日寒い今日この頃、ワンコ率は低いのだけど、そんな中初めて出会えたワンコ、今日もご紹介します!

vol1170.jpg
シャーリーテンプルちゃん

とっても元気でかわいかったですよ。すごく人なつっこくて、しっぽもぶんぶんふってくれて、ちょうどいらっしゃった他のお客様にもすごくかわいがってもらってました。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol116.jpg
ジェジーちゃん

まだ9カ月のパピーちゃんです。お姉ちゃんと仲良しでご来店。初めての場所でちょっぴり緊張しちゃったかな。そんな様子もすごくかわいかったですよ。元気に大きくなってくださいね。

ご来店ありがとうございました。
どんちは週に1度くらいしか出勤してないんですが、ご来店のお客様はみんな「どんちゃんは?」と聞いてくださって、気にかけてもらってありがたいなと思っています。どんち、みんなどんちに会いたいと思ってくださってるんだからもうちょっと出勤しないといけないよ。

vol117.jpg
は~い

皆様のご来店心からお待ちしています!



<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは新発売のオリジナルマグネットプレート(S 1,400円/L 2,000円税込)です。

mp.jpg
シルエットと名前が入るよ

強力なマグネットプレートに愛犬のシルエットとお名前をお入れします。車に貼るのにぴったり。従来のステッカーや吸盤タイプのものは耐久性に問題があったり、はがすと汚くなったりしていましたが、これはそんな問題がありません雨や風にも強く、はがして貼り直すのも簡単です。

vol1160.jpg
うちの車にもどんちのを貼ってるよ

犬種は現在12種類、でもこれからもっと増える予定です。フォントも2種類選べます。数によってはメール便でもお送りできます。お友達へのプレゼントにもどうぞ。オンラインショップはこちらから。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

 

| 来店ワンコ紹介 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りの「ワンコ紹介」コーナーの
それぞれのワンちゃんたちのかわいい表情に
癒されますね。
暖かくなってどんちちゃんの出勤率が増えると
いいですね。

| フミのママ | 2011/01/30 21:18 | URL |

コメントありがとう♪

e-343フミのママさん
ほんとにワンコの表情って癒されますね~
私もお店を始めてからどんち以外のワンコにもたくさん会えるようになって、日々とっても幸せですe-266
どんちはまだまだコタツの中ですが、春になったらまた元気に働いてもらいますv-392

| donchiママ | 2011/01/31 11:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/838-186857d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

