どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またもやうれしい当選品♪

一時期全然当たらなかったのに、このところ順調なモラタメ。今回もずっしり重い当選品が送られてきましたよ。ワクワクで開けてみると、なんとも嬉しい品が!

morabab.jpg
バブ ゆずの香り/バブ 森の香り

毎日のんびりお風呂に入るのが楽しみな私。半身浴で30分以上は湯船につかります。だから入浴剤は欠かせないんですよね。今までいろんな入浴剤を試したけど、やっぱりバブが一番好き。しかもゆずが一番好きなんです。

morabub.jpg
これたべられない?

そんなわけでこの当選はめちゃくちゃうれしい~。バブの泡って気持ちいいし、温まり方が違う気がします。湯冷めしにくいんですよね。凝り症の私にとっては嬉しい味方です。どんちも一緒に入る?

morabub0.jpg
きこえな~い

ふふ、今夜もお風呂が楽しみだわ。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→




モラタメ、登録はこちらから→

スポンサーサイト

| モラタメ | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは嬉しい当選品ですね。^^*
ゆっくり温まって、1日の疲れを癒してください。

モラタメって、楽しいですよね。^^*

| マウンチョ!! | 2011/01/23 17:47 | URL |

おお!バブだぁ~!!
やっぱり入浴剤の中でもこれが人気ありますよね~。
肩こりにも効果あるんですか?
私も入れてみようかな…。
お風呂にゆっくり入ってリラックスすると、疲れも取れ方が違いますよね!
うちは沸かし直しで2日、3日くらい入ってしまうので、なかなか入浴剤を入れないんですよ…。
バブ…使ってみようかなぁ…。

↓恐竜の衣装の社長、めっさ可愛い~~!!(≧∇≦)ノシ
すっごくお似合いです!!
これで巷を歩いてたら、そりゃあ注目の的間違いナシですね!ww

| かよぽん | 2011/01/24 00:33 | URL | >> EDIT

相変わらず遅いけど(;´▽`A``
どんちくんお誕生日おめでとうー!
小さいときはみんなぶちゃっとした顔になってるけど(*^m^)
どんちくんはいい男になってよかったね~♪
お風呂に入ったらもっといい男になれるかもよ( ̄▽ ̄)

| あいまま | 2011/01/24 14:10 | URL |

冬のお風呂は入浴剤!!ですよね~~♪
バブは体の芯からぽかぽかですよね!

どんちくんの
食べ物じゃなくて残念・・・
最近わたしも
当選率イイですよ☆^(o≧▽゚)o
バブとわん用ブラッシングトリートメント
ゲットです!!

| ryo&nanaママ | 2011/01/24 16:10 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
毎日のことだから入浴剤代もばかにならないんですよね。
これは本当に嬉しい当選でした!
モラタメ、一時は当たらないから応募する気もなくなってましたが、やっぱりこまめに応募してればいいことありますねv-398

e-343かよぽんさん
肩コリならなおさら入浴剤入れたほうが温まっていいと思いますよ!
お風呂のタイプにもよると思いますが、うちも2,3回は沸かし直しますよ。(しかもその後洗濯に使ったりもする・・・)
入浴剤を入れても追い焚きできるお風呂ならぜひお試しをv-398
香りもいろいろあって、リラックスできますよ~
どんちの恐竜、なかなかヒットでしたv-344
サイズもほんとにぴったり!でこれ以上は太れないって感じですv-393
お散歩でも注目の的ですよ~

v-345あいままさん
ありがとうございます!
ほんとにあっという間に7歳ですよ~
小さいときってマズルが短くって丸っこい顔ですよねv-398
いつのまにかお顔が長くなってv-392
いい男になれたと言っていただけて嬉しいですが、最近まったりしすぎて間の抜けた感じなんですよ~

e-343ryo&nanaママさん
冬は絶対入浴剤必要ですよね!
ryo&nanaママさんもバブ当たったんですね!
これ、たっぷり入ってるしすごくうれしいですよね~v-392
どんちのものはないけど、ダイエット中なのでいいのですv-391
私もまた応募してたくさん当てようっと!

| donchiママ | 2011/01/25 11:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/839-069e18b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

