どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.117

早いものでもう2月。暦の上ではもう春になりました。まだ寒い日が続いているとはいえ、あとひと月もすれば桜のつぼみも膨らんで、開花日が気になるのでしょうね。それまでもうしばらくの我慢。乾燥しているから風邪やインフルエンザも流行ってます。皆さんお気を付けくださいね。それでは今日も元気にご来店いただいた初めてワンコをご紹介します!

vol1179.jpg
クレアちゃん

お母さん犬と一緒にご来店のパピーちゃんです。動きはまだぎこちないんだけど、ジャックラッセル特有のゴムまりのような筋肉は立派です。とにかく元気いっぱいで見ていてすごくハッピーになりました。

vol11710.jpg
ふわ太君

文字通りふわふわのポメちゃんでした。まだ3カ月なのでパピーのやわらかい毛がとっても気持ちよかったです。人なつっこくて、抱っこさせてもらったらよろこんでチュッとしてくれましたよ。このまま元気で育ってくださいね。

vol11711.jpg
プリンちゃん

まだ4カ月のパピーちゃんです。すごくおとなしくてかわいい~。どんちにもこんなころがあったなあと感慨深かったです。くりくりのお目目がほんとにキュートでしたよ。健やかに成長してほしいですね。

ご来店本当にありがとうございました。どんちは相変わらず冬眠中ですが、おうちの中では元気にしてますよ。もちろん食欲もいつにもまして旺盛。こまめに台所に出没しています。でも運動不足は否めませんね。今月からは初めて連休がいただけるので、どんちと長散歩にも行かねば。

vol11713.jpg
ひなたぼっこでいいよ

皆様のご来店、心からお待ちしています!



<Donchi & Company商品紹介>
今日は前回に引き続きオリジナルマグネットプレート(Sサイズ1,400円、Lサイズ2,000円税込)をご紹介します。発売以来非常にご好評いただいていて、お店でも人気商品になりました。耐久性にも優れており、愛犬のシルエットとお名前を入れることができます。マグネットなので貼ったりはがしたりも簡単。車にはもちろんおうちの冷蔵庫にも。プレゼントにも喜ばれます。

mp.jpg
雨が降っても大丈夫

私ももちろんどんちの名前とシルエットで作りましたよ。車に貼ってご機嫌です♪

vol1160.jpg
スムースもありますよ

犬種はこれからまた増えて行く予定ですが、現在ないものについても対応可能な場合がありますので、詳しくはお問い合わせくださいね。メール便も対応しています。ぜひこの機会にお求めくださいね。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう、社内でも、新型インフル出ました~(><)
もう去年のような辛い思いは嫌ですぅ(><)
インフル、ほんと強烈ですもんね。
いつも栄養バランス最高なお弁当にご飯食べてるから、donchiママは安心ですね。
大事な店主ですもの。お体に気をつけて下さいね

| オラフママ | 2011/02/09 19:41 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
ほんと、インフル流行ってるみたいですね。
私はおかげさまで風邪すら引かず元気に頑張ってますが、でも気をつけないといけませんねv-398
オラフママさんもお気を付けくださいね。
今日は雪・・・寒いです・・・お店もヒマかな?

| donchiママ | 2011/02/11 10:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/843-8a7294c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

