どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.119

今週はほんとにめまぐるしいお天気でした。春のように暖かかったと思えば翌日雪が降るし。人もワンコも体調管理には十分注意しましょうね。それでもあと2週間もすれば桜も咲き始めます。27日には恒例のさくらまつりも行われますので、ぜひ皆さん大泉学園に来てくださいね。それでは今日も初めてワンコをご紹介します!

vol1191.jpg
ぎん君とルー君

仲良し同居犬です。ルー君はお腹の調子が悪くて今日は病院へ来たそうなんですが、元気に跳ねまわっていましたよ。この分ならきっとすぐ良くなりますね。ぜひまた一緒に遊びに来てくださいね。

vol1190.jpg
グリちゃんとふーちゃん

こちらも仲良し同居犬。ハスキー2頭はかなりの存在感ですね。でも2ワンともすごくおとなしくてフレンドリー。私にもすぐになついてくれましたよ。大型犬って独特の良さがありますよね。私もいつか一緒に暮らしてみたいなあ。


というわけでご来店ありがとうございました!
どんちは今週は2日出勤(うち1日は病院のため強制出勤だけど)でしたよ。ほんの少しずつだけど冬眠から覚め始めているようです。しばらくはリハビリだけど、そのうちまた元気に毎日出勤するようになるでしょう、ね。

vol119.jpg
う~ん

皆さんのご来店心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはナチュラルブランビスケットプチ(420円税込)です。このビスケット、まるでフランスパンのような香りと食感。味もまさにパンと言う感じなんです。パン好きのワンコは意外と多いようですが、人間様の食べるパンは結構高カロリー。このビスケットは1粒1キロカロリーにおさえてあるので、ダイエット中のワンコにも安心して与えていただけます。

B-137.jpg
おいしいよ

ぜひこの機会にお求めくださいね。オンラインショップはこちらから。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援お願いします~


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/861-41d72e9b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

