どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地震

ご心配くださってる方も多いと思うので取り急ぎ。今日の地震、今まで経験した中で一番怖かったです。揺れが収まったあとも体が震えて携帯も操作できませんでした。でもおかげさまで私もどんちも杏ばあも無事です。皆さんご安心くださいね。とはいえ、まだ余震も続いていますし、油断は禁物。帰ってからすぐ防災バッグを点検しました。皆さんも十分お気をつけ下さいね。そして、多大な被害にあわれた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

| どんちとかあさんの日常 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な地震でしたね!
余震もまだまだ、続いてるみたいで
安心できませんね。

不安な夜だと思いますが
杏ばあさん、どんちくんと頑張ってください!

| ryo&nanaママ | 2011/03/11 23:04 | URL | >> EDIT

揺れがおおきかったんですね、心配でした。
でも 皆さん無事でよかったです。
わが家のお姉ちゃんは、昨晩は帰れず、避難場所として解放された大学に行けた、、とメールがありました。
今朝からはまだで ちょっと心配ですが、、
こんな時こそ、しっかりしなくっちゃ!!と 言い聞かせています。。

| マウンチョ!! | 2011/03/12 10:14 | URL |

報告ありがとうございます。
皆が無事で安心しました。
かなりの揺れだったらしく 妹にも連絡取れた時には安心しました。
まだ 余震が続いてるそうだし 気をつけてください。

| ケンケン | 2011/03/12 11:13 | URL |

よかった~v-290なんて・・・
安否不明の方がたくさんいる中、不謹慎な事言ってはいけないですが、ご無事でよっかったですv-406
i-77を見ると胸が詰まりますv-399
非難されている方が早く暖かい部屋で安心して寝られるように・・・
離れてしまったご家族に早く会えるように・・・
願うばかりですv-399
バティ共々こちらも、ケガなど無く元気に過ごしています

| バティのおばちゃん | 2011/03/12 21:59 | URL |

ニコタの方でのやりとりがあったので、ご無事はすぐ確認できて安心しましたが、やはり今回の災害は本当に恐ろしかったですね…!
というか、まだ過去形にはとうていできない状況ですが…。
とにかく、まだ様々な形での影響が考えられるので、準備や心構えなど気持ちをしっかり持っておきましょうね!

↓どんち社長の精密検査のことも、とても心配です(><)
何しろ、原因がわからないというのが一番不安だし、どうしてあげたらいいのかで、やきもきしますよね(;;)
確かに、何度も何度もの検査となると社長には身体にも精神にもストレスがかかるだろうとは思いますが…。
検査の結果、大事にならないよう、ただお祈りしています(><)

| かよぽん | 2011/03/13 10:49 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343ryo&nanaママさん
本当に大きかったです・・・すごく怖い思いをしました。
でも帰ってテレビを見たらもっと悲惨な状況が。
津波の恐ろしさに言葉もありません・・・
今日もまだ余震があるのですが、もうこれ以上被害が広がりませんよう祈るばかりですv-390

e-343マウンチョ!!さん
東京にいると地震はしょっちゅうですが、今回のは今まで経験したことのない揺れでした・・・
お嬢さまもおうちに帰れなかったんですね。
都内は大混乱でしたが、東北の被害を見たらもう言葉が出ないですね。
無事だっただけでも感謝しなくてはと思ってしまいます。
これ以上被害が拡大しませんように・・

e-343ケンケンさん
ご心配いただき本当にありがとうございます。
お電話もとっても嬉しかったですv-398
妹さんもご無事で本当に良かったですね。
東京は回復してきていますが、東北の被害に心が痛みます・・・
早く救出が進みますように。

v-286バティのおばちゃんさん
バティのおばちゃんさんも皆さんもご無事で何よりです。
本当に想像を超える被害で言葉もありません・・・
一日も早く救出されますよう・・そしてもうこれ以上被害が広がりませんように。
ときどき余震が来ると恐怖がよみがえりますよね。
もう余震も終わってほしいです・・・

e-343かよぽんさん
本当に今回の地震は恐ろしかったし、今も余震が来るたびに怖いです・・・
皆さんそうでしょうけど、私はこの世で一番地震が怖いので、もう今回の揺れには参ってしまいました。
津波の被害の大きさを見てさらに恐怖を感じます・・
これ以上被害が広がりませんように。それだけですねv-390
どんちのご心配もありがとうございます!
どっちにしても不安でいっぱいなのですが、やはり原因をちゃんと把握しておきたいと・・・
何らかの症状が出てからでは検査も出来なくなってる可能性がありますもんね。
いい結果を信じて頑張ってきますv-398

| donchiママ | 2011/03/13 10:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/864-1a42f7df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

